都心VSド田舎!究極の選択?住むならどっち?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/09 12:11:22

    ド田舎

    都心だけは無理だと思う。ストレスで病みそう。

    • 1
    • 18/10/09 12:04:15

    ド田舎

    不便を楽しみたいし
    近所に探られず勘ぐられず
    好きな事したいから
    隣人が車で5分行かなきゃ居ないド田舎が良い。

    • 1
    • 26
    • ヘルクレス
    • 18/10/09 11:30:04

    ド田舎

    自分が似たようなド田舎育ちだから余裕で住める。山に囲まれてると気持ちが落ち着く。
    都会はどこに行っても人が沢山いて私には向かないや。でも美術館とか博物館とかも充実してて企画展もたくさんあるしいいなぁって思う。

    • 0
    • 18/10/09 11:21:45

    ド田舎

    自然と共に生きていきたい。

    • 1
1件~4件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ