都心VSド田舎!究極の選択?住むならどっち?

  • なんでも
    • 29
    • ヤク
      18/10/09 11:36:14

    顔の見えない掲示板って妄想癖の人多すぎ。
    私はいま現在、白金の三光坂近くに住んでいます
    買い物は四の橋商店街、白金高輪駅近くの、クイーンズ伊勢丹へ
    そうそう、、うちのマンションに有名な作曲家が住んでいるわ。
    十番は昔住んでいたけど、いまはこじゃれた店が多くなり観光客がわんさか。
    日赤医療センター近くに知り合いがいる。
    静かで良いところ。
    白金台は徒歩圏だけど、、坂が、
    昔は陸の孤島だったけど、地下鉄が乗りいれて便利になった。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ