レッドブルとかモンスターってまずいよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • きょしちょう
    • 18/10/09 10:53:57

    営業妨害

    • 0
    • 2
    • ケンタウルス
    • 18/10/09 10:55:39

    クジで当たるのってシュガーフリーのほうだったりしない?
    普通のは飲むけど、シュガーフリーのは苦手。

    • 0
    • 3
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/09 10:58:27

    体にも悪いしね

    • 0
    • 4
    • かんむり
    • 18/10/09 11:05:16

    やっぱまずいよね。くさい。

    • 0
    • 5
    • ペガスス
    • 18/10/09 11:09:24

    飲もうと思わない

    • 0
    • 18/10/09 11:27:04

    どんな味するの?

    • 0
    • 18/10/09 11:28:52

    中高校生の子がのんでる。
    やめろっていっても隠れて飲んでて部屋に空き缶ある。
    日本のは海外のとちがうっていうけど調べてみたらやっぱり良くないみたい。

    • 0
    • 8
    • かんむり
    • 18/10/09 11:30:01

    >>6なんだろ。飲み物じゃないよ。あれ。くさい。わざとつけた匂いって感じ。芳香剤飲んでるみたいな。

    • 0
    • 9
    • かんむり
    • 18/10/09 11:31:04

    >>7そうなんだよ。若い人が飲んでるから私の味覚が古臭いのかな?リポビタンの美味しいこと。

    • 0
    • 18/10/09 11:33:56

    そりゃあババアやバカがのんだら、落下していくなかで、こう、6階あたりになって気づくよ、そういえば翼おれてた、で、

    グシャ。

    • 0
    • 18/10/09 11:36:04

    >>10ババアやバカには翼生えてないよ。ハトにははえてる。

    • 0
    • 18/10/09 12:50:59

    レッドブルはコカレロ?だっけ。
    カクテル飲んでから好きになった。

    モンスターは不味いわけじゃないけど
    臭いよね、たしかに。 後味も変。

    オロナミンCが一番美味しい。

    • 1
    • 13
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/09 12:52:15

    美味しいとかまずいとかの問題ではない。
    激務の時は毎日飲んでたよ。飲む必要ないならのまなきゃいいのに。カフェイン摂取するためだよ。

    • 1
    • 18/10/09 12:53:01

    マッチでよくね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ