どっちがマシかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/09 10:38:57

    どっちもどっち。それでどっちも好きだわ

    • 1
    • 18/10/09 10:37:51

    >>14教えてくれてありがとう。いつも分からなくなるから、今度からそう見る笑

    • 0
    • 18/10/09 10:36:36

    >>10普通に正面左の有村架純でしょw

    • 1
    • 18/10/09 10:34:40

    皆さんありがとう。集計にすれば良かった(TT)

    • 0
    • 12
    • いっかくじゅう
    • 18/10/09 10:32:58

    右はホントに好きになれない。顔も苦手だけど、声が高すぎる。顔と合ってないよ。
    あと、CMのダンス?みてさらに苦手になったお!

    • 2
    • 18/10/09 10:32:50

    かすみちゃん

    • 0
    • 18/10/09 10:32:36

    >>7左とか右とか言うけどさ、画面から向かってなのか画像から向いてなのか分からなくなるのは私だけ??

    • 0
    • 9
    • ペルセウス
    • 18/10/09 10:32:09

    有村架純が好き
    実物めちゃくちゃ可愛いよ
    もう天使かって位可愛い
    たおは見た事ないけど、多分実物は可愛いと思う。

    • 0
    • 8
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/09 10:31:47

    有村架純可愛い。初めてテレビで見た時、なんだこの可愛い子はと思った。

    • 0
    • 7
    • かみのけ
    • 18/10/09 10:31:10

    左。

    どっちもゴリ押しのように、ドラマCM映画と色々出てるけど、どちらかというと左は「見飽きた!」ってならないし、CM見てもイラつかない。

    • 1
    • 18/10/09 10:31:02

    実物は顔デカく無いと思うよ。

    • 2
    • 5
    • みなみのうお
    • 18/10/09 10:30:43

    二人とも実際見たら絶対顔でかくないと思う。

    • 5
    • 4
    • テーブルさん
    • 18/10/09 10:29:46

    有村架純かな
    たおは下膨れが酷い

    • 0
    • 18/10/09 10:29:34

    男は有村架純みたいなホンワカした感じの顔が好きだよね
    土屋太鳳はちょっと目がきつい

    • 2
    • 2
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/09 10:28:47

    可愛いじゃん

    • 0
    • 1
    • いっかくじゅう
    • 18/10/09 10:28:23

    どっちもかわいい。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ