ちふれの化粧品って安くて良いって言われてるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/09 13:54:07

    ちふれは広告費と容器代を抑えてるから安いんじゃないの?中身は高いだけのデパコスと大差ないと思ってる。

    • 3
    • 100
    • いっかくじゅう
    • 18/10/09 13:49:59

    ちふれバカにできないよ
    値段安いのになんでも優秀。
    クレンジングクリームや拭き取り化粧水
    コットン、品質良すぎてやめられない。

    たしかに名前はダサいけど。

    • 3
    • 18/10/09 13:42:20

    >>97
    なんで聞いてばかりなの?
    自分で調べたりしてみないのー?

    • 0
    • 18/10/09 13:32:40

    >>97
    くぐる!

    無添加 化粧水 自分の年齢 ランキング
    とかで

    • 0
    • 18/10/09 13:31:44

    >>70じゃあどの化粧品会社のをつかえばいいの?

    • 0
    • 18/10/09 13:28:48

    >>92ちふれって防腐剤とか使ってないの?

    オールインワンはそんな良くないの?!

    • 0
    • 18/10/09 13:24:14

    動物実験してない事は評価する。

    • 6
    • 18/10/09 13:01:03

    主はわかる。

    • 0
    • 18/10/09 12:58:15

    >>50
    じゃぁ他の探したら?

    聞くだけで自分で探すほど興味ないなら別にいいんじゃん?

    • 0
    • 18/10/09 12:48:23

    防腐剤のパラベン、乳化剤、界面活性剤は使わない。使い心地、速効性のあるものほどあとあと肌に現れるよ。シミ、シワ、くすみ。オールインワンもさまざまな化粧液を混ぜ合わせるための添加物入ってるし成分強いから実は肌によくないよ。

    • 0
    • 18/10/09 12:44:29

    百貨店にちふれあるけど、なんでだろ?

    • 1
    • 18/10/09 12:40:50

    >>86
    成分見てもカタカナがたくさん並んでてさっぱり分からない。
    ちふれは余計な物が入ってないと思ってるから(実際は知らないけど)謎の安心感で買ってる。主婦になるとそこそこでいいし、部分メイクもちふれで満足してる。
    ちふれって全国主婦連?とかなんかの略なんですよね。

    • 1
    • 18/10/09 12:37:14

    自分の肌に合ってればなんでもいいわ。

    • 0
    • 18/10/09 12:35:12

    >>86ちなみに、無印の化粧品はメイクさんの中でも使っている人多いですよ^^

    • 0
    • 87

    ぴよぴよ

    • 18/10/09 12:31:02

    元美容師、元美容部員の私が思うに
    安い高いはどうでも良くて。
    オーガニックオーガニックって言ってる人ってよくいるけど、それもどうでも良くて、、

    成分見て選んだ方がいいよ!と言いたい。

    成分見て買ってるうちに
    この成分が入ってると合わないな、とか
    シミが気になるからビタミン系が入っているものを買おうかな、とか分かってくるよ!安い高い関係無しにね!


    変にオーガニック思考の人とかいるけど、
    例えばシャンプーで言うとこのノンシリコンとか。

    カラーなどですごく傷んでて指通り気にしている人は
    合うのであればシリコン入りをオススメするけどな、私なら。


    でもパッケージ買いはしょうなないよね笑
    女性は可愛いものが好きだし!


    長文ごめん

    • 2
    • 85
    • らしんばん
    • 18/10/09 12:12:14

    >>51視野が狭いんじゃない。
    お金がないから、ちふれっつてんの。
    銭無いのに、ちふれ以上見ても買えないから。
    貧乏だからちふれ様々よ。
    金があるなら私もSk2だのポーラだの使ってみたいわ。

    • 2
    • 18/10/09 12:10:20

    気の持ちよう

    • 0
    • 18/10/09 12:03:33

    >>76なんかムキになりすぎてない?なんかコンプレックスのかたまりなの?

    • 0
    • 18/10/09 12:00:19

    >>79コープだろうがちふれだろうがどれも大差ねーよw

    • 2
    • 18/10/09 11:57:51

    さっきからふたごってのはブスのババアだよね??

    • 0
    • 18/10/09 11:55:58

    >>76ばばぁのくせにコメントが精神年齢低すぎ(笑)

    • 0
    • 18/10/09 11:32:13

    コープのは?

    • 0
    • 18/10/09 11:31:14

    安いけどめっちゃよかった!これからちふれにする!みたいな人って逆に普段ハイブランドまでいかなくても良いの買ってそう。
    私ははなから安物女だし、ちふれが安物の中でトップ!でもないし、って感覚(笑)

    • 1
    • 77
    • ふうちょう
    • 18/10/09 11:29:03

    >>14化粧水じゃなくてウォッシャブルコールドクリームのめっちゃバズったよ。

    • 2
    • 18/10/09 11:25:50

    >>70
    自分もババァになるのわかってるよ。
    あなたはお婆ちゃんだね。

    • 4
    • 75
    • あほだね。
    • 18/10/09 11:22:28

    >>59お前は目くそ鼻くそw

    • 0
    • 18/10/09 11:21:34

    >>59高いからいいものって訳ではないってことを言ってるんじゃないの?

    • 4
    • 18/10/09 11:11:15

    >>68
    笑ったわ(笑)

    • 4
    • 18/10/09 11:08:43

    正直、やっぱり安いからシャドウとかデパコスと全然違うよね。やっぱりプチプラだな~と思う。

    • 2
    • 18/10/09 11:06:19

    >>59横から頭悪い返しがきた(笑)だからなーに??

    • 2
    • 18/10/09 11:05:07

    若い人もいずればばぁになるから気を付けたほうがいいよ?化粧品に使われている添加物や防腐剤入りの化粧水は老化を早めるからね。

    • 1
    • 18/10/09 10:56:03

    >>26レス先じゃないけど美容系ユーチューバーがちふれ縛りとかやってたよ。割と最近。

    • 0
    • 18/10/09 10:55:56

    >>66
    平成が終わるとお婆ちゃんになるからもっと大変だよ。

    • 5
    • 18/10/09 10:55:17

    若い時安物ばっかり使ってたツケが出てきたよ、シミね。
    化粧水や乳液はそこそこの物使ってたほうが良かったと思う。

    • 2
    • 66
    • カシオペア
    • 18/10/09 10:51:39

    おば様達は高価な化粧品じゃないと駄目なのね。隠すところいっぱいで大変ね。

    • 10
    • 18/10/09 10:46:48

    ノンアルコールの保湿化粧水は使ってる
    プレ化粧水としてお風呂上がりに顔から体までスプレーしまくってるけど安いから惜しみなく使える

    • 1
    • 18/10/09 10:46:40

    >>8
    ママスタは他人事になると必死だから。

    • 5
    • 18/10/09 10:45:49

    >>62
    ほんとに関係ないねw

    • 7
    • 18/10/09 10:45:02

    関係ないけど昨日20代位の子が口紅ポケット入れるの見た
    ちなみにちふれではありません

    • 0
    • 18/10/09 10:44:49

    たまにちふれのステマみたいな人湧くよね

    • 1
    • 18/10/09 10:43:31

    地方婦人連合って何?(笑)

    • 5
    • 59
    • へびつかい
    • 18/10/09 10:42:31

    >>56
    横からだけどだから何?

    • 7
    • 18/10/09 10:40:39

    化粧水や乳液ファンデーションや下地は買わない

    • 0
    • 57

    ぴよぴよ

    • 18/10/09 10:36:38

    >>49百貨店の化粧品なんてネームバリューがついてるだけ。ブランドやパッケージに半分以上金とられてる。

    • 1
    • 18/10/09 10:32:55

    >>9
    その店員さん接客向いてないね。

    • 11
    • 54
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/09 10:30:04

    ちふれも買うけど、ちふれでなきゃ!って感じでもない。似たような値段でお手頃化粧品はスキンケアもメイク用品もごろごろあるし。ブランド物よりは激安だけど、安いものの中ではずば抜けて安くもないよね?安物買いにしかわからない世界だろうけど(笑)

    • 0
    • 18/10/09 10:29:10

    >>42標準語で。

    • 0
    • 18/10/09 10:28:31

    安くていいものなんてあるわけない。化粧品の原料成分みればすぐわかる。

    • 3
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ