千葉や埼玉って都会?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/09 08:41:38

    場所によるとしか

    • 6
    • 18/10/09 08:42:07

    ぷっ。

    • 1
    • 3
    • ペガスス
    • 18/10/09 08:42:24

    私からしたら田舎、絶対絶対住みたくない
    埼玉は友達がいて遊びに行った事もあるけど
    無理。

    • 1
    • 18/10/09 08:42:28

    千葉の魅力は海ですね

    • 0
    • 18/10/09 08:42:32

    場所によるし、どこに住んでても憧れの場所ではないと思う

    • 1
    • 18/10/09 08:43:49

    都道府県に憧れってない。

    • 3
    • 7
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/09 08:44:43

    全く憧れない。

    • 0
    • 18/10/09 08:46:35

    都会ではないと思う。
    でも、両方に住んだことあるけど便利な所だよ。
    千葉、埼玉のどこに住むかにもよるけど

    • 4
    • 9
    • けんびきょう
    • 18/10/09 08:48:20

    なんてそこ?
    地方が憧れる関東は都内と横浜でしょ

    • 1
    • 18/10/09 08:48:49

    子育てしやすいのかな?とか思った事はあるけど、例え大都会だとしても憧れは無いな。

    田舎を見れば、田舎だな~
    都会を見れば、都会だな~
    そう思うだけで、憧れとは違う。
    憧れる県って、ちょっと思いつかない。

    • 1
    • 18/10/09 08:53:51

    栃木、群馬、茨城よりまし

    • 8
    • 18/10/09 08:54:58

    誰が千葉や埼玉に憧れる?

    サーフィンする人は千葉に移住はするだろうけれど

    • 2
    • 18/10/09 08:55:01

    ?主は茨城県?

    • 1
    • 18/10/09 08:55:48

    都会っていうか都内通勤者のベッドタウンでしょ。

    • 0
    • 15
    • ふうちょう
    • 18/10/09 08:57:11

    都会の方ではあるけど憧れる都会ではないと思う。

    • 1
    • 18/10/09 08:57:38

    東京に近いのはいいなぁ。

    • 0
    • 18/10/09 08:59:07

    家も、東京近い。

    • 0
    • 18/10/09 09:00:15

    都会じゃないけど住みやすい

    • 1
    • 18/10/09 09:00:43

    都心部に住んでるけれど、仮にセカンドを建てるなら湘南エリアかな

    • 0
    • 18/10/09 09:01:36

    大宮は私には都会過ぎたので今は浦和に住んでいます。快適ー。

    • 0
    • 18/10/09 09:03:55

    中心地からちょっと離れると田舎だよね。
    埼玉県の川越に昔住んでた事あるけど、周り何もなかった。

    • 1
    • 18/10/09 09:56:29

    千葉や埼玉のどこかにもよるんじゃないの
    東京だって多摩とかは田舎だし

    • 1
    • 23
    • ケンタウルス
    • 18/10/12 00:00:29

    千葉や埼玉やばかにすんなよ!
    良い街だよ!

    • 4
    • 24
    • ケンタウルス
    • 18/10/12 00:01:51

    >>11
    それだって良い街さ!

    • 1
    • 25
    • テーブルさん
    • 18/10/12 00:02:58

    逆にみんなはどこなら憧れるの?私ないけど

    • 1
    • 18/10/12 00:04:21

    基本いなかと思って間違いない

    • 0
    • 27
    • ケンタウルス
    • 18/10/12 00:06:06

    >>26
    田舎じゃないけど、田舎と思うなら思えば良いさ

    • 0
    • 28
    • みなみのさんかく
    • 18/10/12 17:39:35

    スーパー、駅、幼稚園小学校、公園、病院、ショッピング施設、全て徒歩五分圏内。
    けど昔から住んでるジジババが多くて治安がいいこの場所が大好き。千葉。
    埋立地でもないし山も川も近くにないし、地盤も丈夫

    • 0
    • 18/10/12 17:41:55

    憧れてたわけでもないし、場所によるけどそんなに都会ではないよね。
    でも埼玉、結構好きよ。

    • 1
    • 18/10/12 17:43:05

    千葉県埼玉県って言ってもいろいろでしょ。
    うちは東京まで20分くらいの千葉だから割と生活しやすいけど、同じ千葉住みの祖母の家は周り山だらけ田んぼだらけだよ。
    車必須

    • 0
    • 31
    • ふうちょう
    • 18/10/12 17:45:10

    都会ではないけど池袋まで電車で15分で行けるし まぁまぁ便利だと思ってる

    • 0
    • 18/10/12 17:48:51

    いや、都会ではないよ。

    • 1
    • 33
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/12 18:04:05

    どの県も同じような感じだよ

    • 2
    • 18/10/12 18:06:48

    その発想が田舎者

    • 1
    • 35
    • はくちょう
    • 18/10/12 18:07:44

    田舎だよ。田んぼとかいっぱあるしタヌキいるよ。

    • 0
    • 36
    • へびつかい
    • 18/10/13 17:57:32

    田舎じゃないけど、だからって都会って言ってるわけじゃないじゃん

    • 0
    • 18/10/13 17:59:29

    東京に通えるって時点で羨ましいとは思うけど、都会とは思わない。多分私の住んでるところの方が都会だし土地の値段も高い。

    • 0
    • 18/10/13 17:59:39

    ど田舎だよ
    地元の総合病院の医師には僻地手当が支給されてる笑

    • 0
    • 18/10/13 18:00:40

    千葉も埼玉も広いよね。
    都内近いならいいけど、都内じゃないし憧れないよね。
    都内でも憧れるとこ限られるよね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ