専業主婦の方も

  • なんでも
  • おおいぬ
  • 18/10/09 08:10:46

兼業主婦みたいに毎日
朝8時半に身支度して早朝に買い物行ってみ
そしたら少しは兼業主婦の大変さがわかるし
近い将来働きに出るなら訓練にもなるよ
主みたいにキャリアのある兼業なら
午後からの出勤とかもあるけどあんたらの場合
コンビニとかじゃん
朝からスマホなんて触ってる暇なんてないで
異議なし?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • おおいぬ
    • 18/10/09 08:19:00

    主は忙しい

    • 0
    • 9
    • おおいぬ
    • 18/10/09 08:23:36

    文句言ってる暇があるなら訓練訓練
    賢い専業は既に訓練を始めています

    • 0
    • 18/10/09 08:33:55

    論破されたら言い返す(´・Д・)」
    あー言えばこー言う(´・Д・)」
    やっぱ訓練が必要だぬ、きみあち

    • 0
    • 18/10/09 08:52:02

    主さんはキャリアウーマン(´・Д・)」
    僻むなよ

    • 0
    • 18/10/09 09:03:57

    モーニングコーヒー飲みたきゃ朝の5時に起きればいいでしょう?

    • 0
    • 18/10/09 09:13:41

    >>61
    うううん羨ましくないよ(´・Д・)」主とこの旦那さんも朝は当番してくれるもんね

    • 0
    • 18/10/09 09:45:38

    はー(´・Д・)」家事も終わって買い物にも行ってきた、主とて訓練してるんだよ
    きみあちも早く訓練訓練おイッチにー(´・Д・)」

    • 0
    • 18/10/09 09:48:17

    >>85
    教えてあげないよー♪

    • 0
1件~8件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ