専業主婦の方も

  • なんでも
    • 66
    • ペルセウス
      18/10/09 09:22:13

    兼業してた時より、専業の方が早起きになったわ(笑)
    幼稚園のお弁当も作らなくちゃいけないから、買い物は前日までにする(これは兼業の時も)。わざわざ早朝に行かない
    行事、参観、手伝い、親子行事などで、8時半までに身支度なんてザラだし、午後からの時もあるよー。14時には迎えて、おやつに夕飯などもあるしね。兄弟がいると、兄弟の分もあるし。
    兼業専業、やること変わらないよ。ただ外で動くか、内で動くかの違い。どっちもしんどいし、どっちもいいとこある。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ