妊婦でディズニー

• 妊娠・出産
  • 主。
  • 18/10/09 07:27:47

計画性の無いお話でお恥ずかしいのですが、12月にディズニーにて挙式予定の妊婦です。
妊娠は12月には8ヵ月となります。

式自体の延期も考えたのですが希望の日の予約を取るのがとても大変だったので決行を決めましたが、式の翌日や前日にパークで遊ぶとなると妊娠だと肩身の狭い思いをする事になるのか不安です。
地方暮らしの為パーク自体は数年に1回行ければ良いかなという感じですので全く詳しくありません。
乗り物にはあまり興味が無いのでキャラクターと写真を撮ったりショーを見て過ごし体調が悪くなればホテルへ帰るつもりですがツイッターなどで妊婦は来るな、迷惑だ、邪魔だ。と言った声が多く不安です。

挙式のプラン内に折角ホテルやパークチケットが付いているので出来れば遊びに行きたいという気持ちですが妊娠非推奨の様でしたら諦めようと思っています。
近場の方などパーク内に妊婦さんを見掛ける事があるかなど教えて頂けたら嬉しいです。
また妊娠中に遊びに行った方などどんな過ごし方をしたのかも聞きたいです

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています