お祝いは気持ちだからお返しはいらないって言う人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • みなみのうお
    • 18/10/09 07:11:23

    >>5
    友達の結婚式で友達旦那側に祝儀なしの人が何人かいたけど、本人達は気持ちだからと言っていた。

    • 0
    • 10
    • みなみのうお
    • 18/10/09 07:14:18

    >>9
    結局茶封筒買ってきて一人二千円ずつぐらい入れて新郎に渡してて、新婦側友人ドン引きだった。

    • 0
    • 15
    • みなみのうお
    • 18/10/09 07:18:27

    >>11
    引き出物はあんまりいらないかな私は。

    • 0
    • 16
    • みなみのうお
    • 18/10/09 07:21:19

    >>14
    新郎新婦が、「お祝いは気持ちだから」と言っている以上こっちはべつに叩く必要もないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ