きのこ狩り行くとき一人で行くなよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • けんびきょう
    • 18/10/09 07:14:32

    >>4
    そこまでして食べたくないや

    • 0
    • 7
    • おおいぬ
    • 18/10/09 07:04:21

    山菜採りに行く人は山菜の在り処を他人に教えたくないから1人で行くんだよ。

    • 0
    • 6
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/09 06:58:20

    きのこはプロに任せたらいい。

    • 6
    • 5
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/09 06:39:04

    スズメバチに刺された事件?兄弟で山に入って1人が刺されたから母ちゃん助けてと戻って母ちゃんが様子を見に行ったら母ちゃんも刺された件でしょ?

    • 0
    • 18/10/09 06:27:00

    毒キノコの判断つかない。
    熊に襲われる。
    変態痴漢に襲われる。

    • 3
    • 3
    • けんびきょう
    • 18/10/09 05:47:14

    なぜ?

    • 0
    • 2
    • おおぐま
    • 18/10/09 05:44:37

    失踪事件

    • 1
    • 1
    • じょうぎ
    • 18/10/09 05:34:45

    8月以降10人くらい亡くなってるよね?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ