自分の子だけが映ってない写真を皆に配ってた。

  • なんでも
  • 18/10/09 00:38:58

園の帰りに皆に手紙らしきのを渡してるママがいて、たまたま、仲良くしてるママが私の目の前で見て、運動会の時のクラス写真だねーって!
へぇ~とのぞきこんだら、うちの子以外全員いました。
なんで呼ばれてないのかわからない、心当たりもない、別にさっさと帰ったわけでもない。
手紙もらってるママたくさんいて…。
先週金曜日の話。
三連休ずっと辛くて、明日行きたくないよ。眠れない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • みなみのかんむり
    • 18/10/09 11:26:49

    >>2
    あなたは、こういう経験した事ない?
    しっかりしなよ、と言われても気にする人は気にする。
    主さん、私は同じ様な経験した事あるから、主の気持ち分かるよ。
    ショックというか、物凄い疎外感というか…
    嫌な感じだね。

    • 2
    • 9
    • みなみのかんむり
    • 18/10/09 00:50:49

    仲良くないママにいちいち手紙とかやらなくない?
    誘われないのは誘わないからだしね

    • 0
    • 18/10/09 00:48:18

    嫌だよね、そういう無神経な事するのって
    写真なんてLINEやメールでやれば良いのにね

    • 1
    • 18/10/09 00:45:57

    席を離れてないなら、みんなが移動するなり集まってるのに気付かなかったの?

    • 4
    • 6
    • ペガスス
    • 18/10/09 00:44:01

    しょうもないし気にしても仕方ないのは分かるけど気になるよね。うん凄く気になるし傷つくよね。暫く辛いと思うけど平気な顔して乗りきろう。

    • 2
    • 5
    • 赤巻上きまき
    • 18/10/09 00:43:53

    主は当日みんなが集まってた事に気づいてなかったんでしょ?

    てことは、主達がさっさと帰ったわけじゃなくても、その写真を撮った時間はその場にいなかったんだと思う。トイレに行ってたとか係の仕事をしてたとか、なんかそういうのなかった?

    • 11
    • 4
    • アンドロメダ
    • 18/10/09 00:43:02

    呼ばれたわけではなく、皆その場にいたんじゃないの?親の立場じゃないけど普通にあったよ。

    • 2
    • 18/10/09 00:42:47

    うちは、しょっちゅうだよ。明日も、みんなでディズニー行くみたい。誘われてないし。まあ、いいかって感じ。子供は気にしてるの?

    • 2
    • 18/10/09 00:41:23

    しょーもな、たまたまでしょ。たまたまじゃなかったとしても行きたくないとか小学生かよ、しっかりしなよ

    • 6
    • 1
    • さんかく
    • 18/10/09 00:41:22

    先生に聞いてみたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ