睡眠不足、どうしたら?

  • なんでも
  • くじら
  • 18/10/08 23:10:23

22時30分か23時過ぎには布団に入り、5時30分に起きます。
夜中、寝坊するのが怖いのか2回ぐらい起きてしまいます。
14時までのパートをしていて、帰宅するのが15時。
ご飯を作り始める17時30分まで1時間くらい寝ます。
夜寝れなくなると思い、夕方寝るのをやめても夜中に起きてしまい日中眠くて辛いです。
どうしたらいいと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • りゅうこつ
    • 18/10/08 23:15:48

    夕寝やめてた期間はどのくらい?

    • 0
    • 18/10/08 23:22:01

    コメントありがとうございます
    一週間くらいでやめてしまいました。。

    • 0
    • 3
    • おおかみ
    • 18/10/08 23:23:01

    ちょっとだけ寝たらすっきりするよ。

    • 0
    • 18/10/08 23:32:59

    一時間を20分くらいにすれば平気かな??

    • 0
    • 5
    • さんかく
    • 18/10/08 23:37:32

    夜、もっと早く寝るのは?
    私も2年ぐらい5:30起きしてた事あるけど、22時台~23時台に寝れるのならそんなに怖がらなくても5:30ならちゃんと起きれるよ。

    • 0
    • 18/10/08 23:39:17

    それだけ寝ればいいよ

    • 0
    • 7
    • おおかみ
    • 18/10/08 23:39:20

    >>4 うん。自分のベストがあるだろうから試してみて。30分以内なら夜は眠れると思うよ、無理せずにね。

    • 0
    • 18/10/08 23:40:33

    コメントありがとうございます。
    家族の帰宅時間がバラバラなので、22時が限界かなぁという感じです。
    早く寝られるように頑張ってみます!

    • 0
    • 18/10/08 23:42:35

    >>6
    ぐっすり8時間ぐらい寝ないと、仕事中に頭がぼーっとしてしまいます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ