男が思う理想の女の身長161から165だって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/09 23:11:59

    あげ

    • 0
    • 18/10/09 13:02:14

    150以下とか成長ホルモンか栄養が
    足りてないと思う。
    戦後じゃないんだから。

    • 2
    • 18/10/09 13:00:42

    意外だね

    • 1
    • 18/10/08 23:44:22

    チビのコンプレックス

    高身長だって、それなりにコンプレックスあるんじゃないの?

    • 0
    • 12
    • みなみのうお
    • 18/10/08 23:38:28

    >>8ちびってやっぱり性格に難があるね

    • 5
    • 18/10/08 23:37:06

    >>3
    168㎝は爺さんも含めての平均じゃないの?

    和田アキ子も、今時の女性モデルと比べると、決して身長高くないよね。

    トピ主は身長に対するコンプレックス酷いね。
    そして、男の理想とかいちいち気にするんだね。可哀想。

    • 0
    • 10
    • けんびきょう
    • 18/10/08 23:35:57

    >>8それはない

    • 2
    • 18/10/08 23:21:16

    >>8
    僻み?

    • 0
    • 18/10/08 23:17:58

    >>7
    150の私からしたら160以上ある人は和田アキ子だと思う

    • 0
    • 18/10/08 23:15:08

    ママスタでは昭和生まれのオバサンが160以上をデカいデカいと叩いてるだけで世の中的には普通だと思うよ。

    • 1
    • 18/10/08 23:14:55

    >>4
    でも不思議だよね

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 18/10/08 23:08:13

    意外というかチビでもデカでもなく普通がいいってことでしょ。

    • 0
    • 18/10/08 23:05:44

    >>2

    男の平均身長は168だから。
    だからそれより10センチ高い156から165が圧倒的なんだよ

    • 0
    • 18/10/08 23:02:33

    理想がそれだとチビ男の場合、自分と同等か自分より背の高い彼女(妻)ってなるよね?

    いいのか?

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ