ベビーシッターじゃなくてレンタルパパ

  • なんでも
  • やぎ
  • 18/10/08 22:49:25

みたいなのって無いのかな?
うちの旦那ほぼ家に帰ってこないから普通の家庭の家族愛的なものを子供達はしらない。
母親と父親と一緒に出かけるとかそういうこと経験させてあげたいんだけど、そんなシステムないのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/08 23:16:59

    私の旦那も多忙でほとんどいないんだけど私の父が結構子供と遊んでくれてるから大丈夫かなって思ってる。

    • 0
    • 18/10/08 23:16:36

    バカなのか

    • 3
    • 18/10/08 23:14:12

    男性シッターいますよ。
    シッターとして一緒にお出掛けとかキャッチボールとか体使って遊んだりとか…需要はあるみたいですよ。
    主さんの考えてる家族ごっこみたいなのとは違うかもしれませんが。

    • 1
    • 11
    • ペルセウス
    • 18/10/08 23:08:15

    >>8
    旦那だけじゃなく子どもにも嫌がらせしようとしてるとしか思えないけど
    そういうあなたの感情に子どもを巻き込むのはやめなよ
    子どもまで犠牲にして何か得られるものあるの?
    違う方法考えなよ

    • 1
    • 18/10/08 23:07:11

    レンタル彼氏がいいなー!


    てか、こんなことしたら子供は余計に父親を憎くかんじない?
    嫌いになりそうよ。

    • 2
    • 18/10/08 23:05:44

    >>8
    旦那に嫌がらせする為に子供利用するんだ。
    最低

    • 1
    • 18/10/08 23:03:31

    >>6
    私からしたら旦那への嫌がらせでもある。
    本当に何度言っても聞いてくれないし

    • 0
    • 7
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/08 23:00:49

    レンタルファミリーってあるよ。

    でも、他人と出かけて意味あると思う?
    傷つける行為だと思う。

    • 2
    • 6
    • ペルセウス
    • 18/10/08 23:00:11

    >>3
    母子家庭や父子家庭で育った人がそういう経験したことなくても大人になって普通に幸せな家庭築いてる人たくさんいるよ
    主の旦那がどんな事情でほぼ帰ってこないか知らないけど、ほぼってことはごくたまには帰ってくるんでしょ?
    その時に出かけたり遊べばいいじゃん
    知らないおっさんと出かけるよりよっぽど子どもは嬉しいし思い出になるよ

    • 2
    • 18/10/08 22:57:31

    >>3
    知らないおじさんと出かけた経験になるだけでお父さんと出かけた経験にはならないから解決しないと思うけど。
    というかそういう経験なくても別に親にはなれるでしょ。その環境が嫌だと子供が思ってるなら反面教師にするんじゃない。

    • 1
    • 18/10/08 22:54:58

    偽家族ごっこをして子供は何か得るものがある?

    • 4
    • 18/10/08 22:54:46

    >>1
    じゃあそういう経験をしないまま子供達が子供を産んでもいいのか?ってあなたは思わない

    • 0
    • 2
    • アンドロメダ
    • 18/10/08 22:54:31

    あるよ。NHKでやってた。
    ただただ気持ち悪い。理解不能。

    • 4
    • 1
    • ペルセウス
    • 18/10/08 22:52:58

    あるけどそんなのあなたの自己満でしょ
    父親と一緒に出かける経験をって馬鹿じゃないの?
    赤の他人だよ
    主の子からしたら知らないおっさんと出かけるだけで父親と出かけたって気持ちにはならないだろ
    気持ち悪いよ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ