運動会のお弁当よその3人以上兄弟にとられなかった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/09 07:45:06

    シッシッってした

    • 0
    • 18/10/08 22:56:05

    私3人兄弟だったけど、自分の家のでさえあまり食べなくて余ってたよ

    • 0
    • 18/10/08 22:50:35

    ない。
    うち3人子供いるけど余るくらいに作るから誰かのところにもらいに行くこともない。

    • 0
    • 6
    • へびつかい
    • 18/10/08 22:48:23

    ない。
    むしろそちらの方がおいしそうなお弁当で羨ましい。

    • 0
    • 5
    • けんびきょう
    • 18/10/08 22:47:23

    取られないしそんな事聞いたこともない

    • 0
    • 18/10/08 22:47:13

    そんな事あるの???

    • 0
    • 18/10/08 22:45:38

    は?
    そんな非常識な人なんて私の周りに居ないよ。

    • 4
    • 2
    • かんむり
    • 18/10/08 22:44:17

    そんな非常識兄弟はいないよ。

    • 3
    • 1
    • けんびきょう
    • 18/10/08 22:43:30

    ない

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ