わたしのやろうとした事は非常識ですか?

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/10/08 22:35:36

子供の部活の大会で新幹線で地方へ家族で行きます。
そっちの方に私が子供の頃からお世話になった父の会社の人が引っ越して住んでます。
正直、何にもなければ新幹線でまて会いに行けないから一人で別行動して会ってこようとしました。
合間の一時間2時間位だけどお茶して。
先方が都合が悪くて会えなくなりましたが、旦那が「気持ちも分からなくもないけど家族で子供の部活のでいくし限られた時間なのにどうなか?」と叱られました。
そんなに非常識だったのかな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ