旦那の良いところを挙げるトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/08 22:02:19

    料理上手

    • 2
    • 18/10/08 22:05:42

    虫を簡単に退治してくれる。

    • 3
    • 3
    • カメレオン
    • 18/10/08 22:08:15

    温和

    • 2
    • 18/10/20 22:03:15

    優しくて力持ち。

    • 1
    • 5
    • みずへび
    • 18/10/20 22:05:19

    優しい

    • 1
    • 6
    • コンパス
    • 18/10/20 22:07:40

    はっきり意見を言うけど人に好かれる。
    なんだかんだ優しいし面白い。
    毎日笑わせてくれて楽しいし本当に幸せ。

    • 1
    • 18/10/20 22:08:18

    プラス思考
    穏やか

    • 1
    • 8
    • おおかみ
    • 18/10/20 22:10:35

    頑張って探したが今は何も無い。ただ子供の父親ってだけ。
    私にはもう愛情も情もないけど子供には父親だから離婚しない感じ

    • 1
    • 9
    • てんびん
    • 18/10/20 22:11:32

    稼ぎがいい
    フットワークが軽い
    家族の要求をほぼ叶えてくれる

    • 1
    • 18/10/20 22:13:53

    悪いとこは見つからないんだけど、
    特定のここが長所ってのもないなぁ。。
    家族だけに優しいかな。笑顔が好きだわ。

    • 2
    • 18/10/20 22:15:54

    主の旦那と一緒だわ。
    朗らかでよく声出して笑う。
    一人暮らししたことないけど家事のクオリティ高め。言わずともやるし、お願いしてもさっとやる。
    子煩悩で他人の子供にも懐かれやすい。
    身長高めでスタイル良い。
    物欲が無く低燃費で良い旦那です

    • 2
    • 12
    • へびつかい
    • 18/10/20 22:22:25

    温厚、気長、楽天家。
    子供を可愛いがってくれる。



    • 1
    • 18/10/20 22:31:36

    物欲がない。優しい。育児も家事もたくさん一緒にしてくれる。決めたことをちゃんと最後までつらぬく。嘘をつかない。人が傷付くことをしない、言わない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ