銀座の高級クラブに面接行ったけど落とされた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/08 22:22:52

    キャバ嬢は高級クラブは無理だ

    • 0
    • 18/10/08 22:22:04

    新大久保のキャバなら絶対に無理

    • 0
    • 2
    • オリオン
    • 18/10/08 21:32:57

    下品で頭が悪いと落とされる
    新大久保のキャバ嬢なら歌舞伎町か六本木じゃないか

    • 1
    • 1
    • カメレオン
    • 18/10/08 21:31:20

    ちゃんと下手に出て話した?
    自分をそれなりのキャバ嬢だと思って話してない?
    私の友達はNo.1だったと言って他の店に面接したみたいだけど、落とされたよ。
    腕組んで、足も組んで話してた。

    年数でも、お店の順位がいいとしても、自分を高く評価してる人は嫌がられる。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ