腹を立てる私がおかしい?

  • なんでも
  • はちぶんぎ
  • 18/10/08 20:33:29

自分でサッカーを小中高とやっていた旦那。
息子も部活に入部する学年になったためサッカー部に入部しましたがやっぱりやりたくないと悩んだ末に退部しました。
そしたら旦那はママがサッカーやらせたくないからだ!だから辞めたんだと言います。
これにムカつく私はおかしいですか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • はちぶんぎ
    • 18/10/08 20:35:13

    旦那は息子にサッカーをさせたくて、いろんな理由で息子を説得していました。
    これって旦那のエゴですよね?

    • 0
    • 5
    • はちぶんぎ
    • 18/10/08 20:38:28

    ちなみに旦那は試合がある土日は自分は趣味でいない事が多かったので、その事も合わせて考えても腹が立ちます。

    • 0
    • 9
    • はちぶんぎ
    • 18/10/08 20:44:21

    >>7旦那は仕向けたと思ってる様で、その場に居た息子は僕がやりたくないから辞めたんだよ?何かママごめんね。
    と言われました(泣)
    確かに息子が部活やりたくないと言い出した時に
    辞めたきゃ辞めてもいいんだよ?やりたい事があったらそれをママが応援する!
    とは言いました。
    もっと頑張るべきと背中を押してあげたらよかったのかな?

    • 0
    • 15
    • はちぶんぎ
    • 18/10/08 20:50:46

    >>12
    3年生です。最近お母さんと呼ぶようにしてるみたいですが家ではまだ恥ずかしさから時々ママとまだ言ってます。

    • 0
    • 16
    • はちぶんぎ
    • 18/10/08 20:54:07

    息子は3歳から通っているスイミングをもっと頑張りたいと言ってるのですが、旦那はスイミング何かなんの役にも立たないし個人競技だから自分勝手になるだけだ!サッカーをやって団体競技をした方が今後の人生のためだと言います。

    • 0
    • 22
    • はちぶんぎ
    • 18/10/08 21:02:36

    >>21スルー出来なかった私が大人げなかったのは100も承知です。今度言われたら聞き流せるようにしなきゃ!!

    • 0
    • 26
    • はちぶんぎ
    • 18/10/08 23:02:57

    >>23読みづらくてすみません。

    • 0
    • 27
    • はちぶんぎ
    • 18/10/08 23:03:21

    >>25スカッとするコメントありがとうございます!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ