皆もし仲のいい友達やママ友が韓国のハーフ、在日だった場合どうする?

  • なんでも
    • 88
    • かじき
      18/10/16 11:21:24

    >>86
    わたしへのコメントかしら。
    多くの在日とつきあったけど、気ごころ知れて、この人は信用できるとなると本当にかいがいしくやってくれる。
    だけど感情の行き違い、考え方の行き違いで、勝手に恨みや妬みが起きた時
    手のひら返したように豹変する
    その豹変のしかた、日本人とは全く違う
    感情むき出しに、激情型。話し合いにも、相手を思いやる気持ちなどまるでない。
    在日同士はきずな固いですよ

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ