高いサバを買ってきたんだけど…

  • なんでも
  • 18/10/08 18:48:13

焼いて出したら、油がのってないマズいと言われた。
「今年は暑いからサバは美味しくないよ~」と旦那から上から目線で言われたけど、安月給に出す魚なんてそもそもないの!!

野菜ばっかりだと肉食べたい、魚食べたいなんてグチグチグチグチ。

マズくてごめーん、で終わり。
チルドの餃子で終了。

子供達のおもちゃ2000円の買ったら引きつってグチグチグチグチ言ってた。

アンタのビール代の方がよっぽど無駄だっつーの!!!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/08 19:44:18

    >>14
    ブリは養殖のが美味しいね、高いけど

    • 1
    • 18/10/08 19:22:22

    >>11
    今は3切れで500円とかで売ってるけど、鯖に比べたらあれっぽっちで500円ってコスパ悪いのよね

    • 0
    • 18/10/08 19:21:50

    >>11 ブリ高いわ…安いのは不味いよ…パサパサ

    • 0
    • 18/10/08 19:21:47

    >>8
    薬の事とか考えるとチリ産はやめた方がいいって聞いたことあるけど、安いのはチリ産だよね。
    今の時期は国産あるけど

    • 0
    • 18/10/08 19:20:57

    家は魚食べたくなったらセブンに買いに行くよ~

    • 1
    • 11
    • いっかくじゅう
    • 18/10/08 19:17:37

    >>4ブリ安いじゃん

    • 1
    • 18/10/08 19:12:55

    >>9 教えてくれてありがとう!
    サバは冷凍の方がおいしいのかー
    魚屋の高いの買って損した。
    厚みにだまされたー

    うちと全く同じタイプだ。
    一緒に買い物いくと高い刺身に高い肉、たまにはねーって自分だけでぺろりと食べちゃう。「ねーねーこれ食べる?食べないなら食べちゃうよー」って残す気ないだろ!!
    子供達にもあげない最低夫だから別居すればスッキリするなー!愛情ないし。

    • 0
    • 18/10/08 19:01:06

    サバなら冷凍の塩鯖が安くて脂のってるよね。
    サンマも解凍サンマの方が脂のってたり。

    うちの旦那も食費にブチブチ言うくせに一緒に買い物行くと自分しか食べないような牡蠣とか刺身とか買わせるし最悪だった。

    別居してスッキリだよ(笑)

    • 0
    • 18/10/08 18:59:35

    >>4 そういえば運動会のおにぎり用に焼いた北海道産の鮭もパサパサだった…
    チリ産の安いので良かったかもー

    • 0
    • 18/10/08 18:57:42

    >>3 高くてマズいと悲しくなる。
    秋刀魚以外の魚はやめよう…

    • 0
    • 18/10/08 18:56:10

    >>2 顔にツナ缶かけてやりたい!!!
    安月給にツナ缶ももったいないけどね。

    • 0
    • 18/10/08 18:53:50

    >>1 秋刀魚と迷ったんだけど前回は高い秋刀魚で文句言われたからサバにしちゃった。。
    たまにハズレはあるけど、秋刀魚は安くても美味しいよね。

    • 0
    • 18/10/08 18:51:12

    ぶりとかたらとか高くて買えないよね。
    鮭、鯖が安定。
    秋刀魚は冷凍とか出来なさそうだし

    • 0
    • 18/10/08 18:50:53

    高ければ必ず美味しいとは限らない事がある。
    だから嫌。

    • 1
    • 18/10/08 18:49:51

    ツナ缶の油かけてやれっ!

    • 0
    • 18/10/08 18:49:32

    秋刀魚買えば良かったのに。
    安くて脂乗ってるよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ