なんとなく苦手なママからライン交換求められたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/08 20:22:13

    >>4
    それで他の人には教えたら後々バレない?
    ライン誰にも教えないならいいけど

    • 1
    • 18/10/08 20:20:48

    するよ
    でもあまりラインとか見ないから気づかないかもと言っておく

    • 2
    • 18/10/08 20:20:10

    ラインあまり好きじゃないから
    とか適当に濁して断る

    • 0
    • 18/10/08 20:17:03

    交換はするかな。

    • 0
    • 4
    • じょうぎ
    • 18/10/08 20:11:53

    やってない~って言う

    • 0
    • 18/10/08 20:11:10

    一応交換してLINE通知オフ

    • 0
    • 18/10/08 20:10:11

    聞かれちゃったら終わりだよ。
    一生会わなくて済む相手なら、ラインやってないで逃げるけど、近所とか学校同じなら断固教えない方が後々気まずい。

    • 0
    • 18/10/08 20:05:05

    さすがに嫌とは言えず、内心しぶしぶ交換する。そしてライン来ませんようにと祈る。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ