小学生、ゲーム機の持ち出しはあり?なし?

  • 小学生
    • 18
    • ちょうこくしつ
      18/10/08 19:23:49

    コメントありがとうございます。
    うちの子も持ち出したら絶対落としたりして壊すと思って、持ち出し禁止にしてるのですが、
    結局、持ち出しOKの子供たちが我が家に集まりゲームしてます…。
    でも、やはり普段皆学童とかで平日は基本18時帰りとかなので、遊べる日は土日とかで、
    そこで一緒にゲームして遊びたいみたいですが、
    うちが持ち出し禁止なので、我が家ばかりが遊び場になってる感じです。
    それもどうなのかなーって思ったり。
    で、やはり持ち出し禁止の子も遊びに来てるけど、ゲーム機ないからつまらなさそうな。
    持ち出しOKにしようかと思うけど、やはり壊したりなくしたりトラブルあったらいやだし…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ