ゴミ屋敷って何時間位で片付けられますか?

  • なんでも
    • 45
    • 親も親なら子も子
      18/10/08 19:29:10

    ダメンズ母日記....

    クソ娘の事です。
    最近私は掃除をしています。
    掃除って当たり前な事なんですけど
    私は好きなものにしか目を向けないやつで
    今までは恥ずかしながら気分次第もあったけど全くしない事が多かったです。
    しても、ゴミ捨てのみ。
    意気込んでも途中で辞めたりね。
    するのは買い物位、昔から。
    それで最近は少しずつ少しずつ一歩ずつ一つずつやけど
    ゴミ捨て
    掃いたり、水回りの事をやりました。

    その間子供は文句言ったりしながらキーボードとYouTube三昧。

    すぐ叩いてきたり(子供の父親もそんな感じだったから遺伝?とも思った)文句言ってきたり
    物も投げてくる時もよくあります。
    最近は母(おばあちゃん)の額にスマホ投げつけられて...
    いきなり飛びつくように抱きついてきたり
    ずっともたれてきたり
    髪引っ張る 足で寝てる私のお腹ガン!ってする 引っ掻いてくる
    同じユーチューブばかり長く見る
    一々文句言ってくる(こんなお母さん嫌いやねん、なんたらかんたら)
    こんな毎日です。
    もう怖いです。
    私も、悪いところたくさんありますけど
    本当に酷い。
    怒っても、ゆっくり冷静に話しても
    言い訳ばかり。
    相手は子供だから仕方ない部分もたくさんあるけど
    さすがにこれでも最低限の事は教えてるつもりです。おばあちゃんが一番怒ってくれます。
    やっちゃいけない事。ヒトには優しくする事。挨拶する事とか。
    でも
    公園とかで遊ぶのは確かにあまりしてない事や家事の事が気にくわないのかもしれないけど
    買い物や学校習い事も連れて行ってます。

    買い物に行ったら、いっつも向こう行こうと引っ張られて大変。

    久しぶりにオモチャ買ったのですが
    それを買った代わりに、もう悪さや嫌がる事はしない約束したのに
    結局裏切られた。
    最近は近くのコンビニぽいお店に行く事にもハマっております。
    これも、買ってきてくれるのは楽でありがたい反面、本当控えさせなきゃいけない。
    ユーチューブも私の電話でずっと見てるから。
    70私が原因でも生意気すぎる。こんなガキ見たことがないぞ(T_T)
    だからカウンセリングか何か受けさせようかと思います。
    私が変われば変わってくれるのか。
    情けながら怖いです。
    暴力とか相手が子供であろうと無理なんです。
    力もないし、危なさそうな事してこようとしたら、何も言えません。
    おばあちゃんとか人に何かしてるのは止めるけど
    自分に対して攻撃してきたら逃げてしまう。
    本気で怒ってるつもりでも舐められる。
    おばあちゃんには私みたいには攻撃しません。
    おばあちゃんからもよく言われます。
    お前がちゃんと怒ったりせえへんかったからや!と。
    男親がいなかったのも原因かな?

    小さい頃は確かに...私が最低でした。

    最低でしたが
    この子は赤ちゃんの頃から幼児期
    夜泣きとかあまり無かったし、悪い事してるって感じもあまり見受けられなくて
    ほとんどが怒ったことがありません。

    それから私頭おかしくなりすぎて施設に行ってしまい
    これまで出来てなかった事を、里親さんや施設で経験させてくれたりして
    出来ることが多くなった分、悪さも覚えたような気がいます。

    施設に入った恨みも持たれていると思います。
    そしてお姉ちゃんの影響もあったと思います。

    今は凄く悪くなって、怒るようになったけど
    ほとんど聞きません。
    私の言い訳は不器用だからあまり育児のやり方わかりません。

    休める時間も子供に携帯取られるため
    寝た時にしか完全自由な自分の時間がありません。

    大人になる頃にはしっかりしてほしいな。

    今日も、邪魔!と言われて
    おされました。

    これが買ったオモチャ
    このユーチューブ見ながらずっとダンスしてる。
    私にもやれと言ってくる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ