押切もえって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/08 17:03:59

    隣に変なのがあると可愛く見えるよ!

    • 0
    • 18/10/08 17:05:06

    昔ギャル雑誌に出てた頃から顔変わった?

    • 0
    • 18/10/08 17:05:42

    >>2
    冗談でも大袈裟でもなく別人。

    • 6
    • 18/10/08 17:05:46

    >>2
    冗談でも大袈裟でもなく別人。

    • 0
    • 18/10/08 17:06:32

    整形前も整形後も可愛くない
    スタイルはいい

    • 8
    • 18/10/08 17:08:42

    きったねー字

    • 1
    • 18/10/08 17:19:15

    子供はどっち似なんだろ

    • 1
    • 18/10/08 17:23:36

    なんっか昔から関西のオバチャン感がすごいんだよね

    • 4
    • 18/10/08 17:28:17

    整形前のブサイクな頃のほうがシュッとしていて良かった

    • 1
    • 18/10/08 17:33:10

    整形認めてるけど、本人もまわりも美人扱いなのがすごい不思議。嫌いとかじゃないけど、顔、歪んでるよね?

    • 3
    • 18/10/08 17:39:58

    今の上品セレブぶってる感じを考えると、昔の自分を全否定してるように見えるよね(笑)

    • 0
    • 18/10/08 17:42:07

    >>6
    なんか作家デビューとかして知的ぶってるけど頭空っぽのバカだよね
    それにしても恥ずかしい字w

    • 2
    • 18/10/08 17:46:01

    整形認めたの?

    • 0
    • 18/10/08 17:48:17

    >>12作家デビューなんてしたんだwあの語彙の少なさで…
    テレビに出て喋ってるの見ると、どんなに上品ぽく取り繕っても学の無さが隠しきれないよね。だって一番勉強するべき時にあのバカギャル姿だもんね。
    出版の時もきっとめちゃくちゃ手直ししてもらったんだろうなぁ。

    • 1
    • 18/10/08 17:48:19

    押切もえはそこそこ美人らしい

    • 0
    • 18/10/08 17:50:20

    >>15これ自体美人じゃないし、そもそも原型なくなるくらい整形しておいてすっぴんもクソもないよね。

    この人、図々しすぎて鉄のハートの持ち主だよね。どうしたらこんなに前向きに生きられるのw

    • 2
    • 18/10/08 17:53:56

    >>14
    エビちゃんとたいして変わらないバカだよね
    世間的になんかこいつは知的でエビちゃんバカみたいになってるけど

    • 1
    • 18
    • はくちょう
    • 18/10/08 17:56:13

    松田優作の嫁

    • 1
    • 18/10/08 17:56:47

    >>17そうなの??押切本人が思ってるよりあのバカギャル姿は浸透してるから、知的なイメージ持つ人は少ないと思うけど…

    • 1
    • 18/10/08 17:56:48

    八代亜紀

    • 1
    • 18/10/08 17:58:24

    クソ整形したよね!同世代なんだけど
    すっごいブスだったのに
    そんなことなかったみたいに美人顔してて
    腹立つよ
    別に嫉妬とかじゃなくて。

    • 5
    • 22
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/08 17:58:41

    >>6
    え、ハイヒールモモコさん?笑
    エビちゃんに結婚出産先越されて焦ってそうなイメージだったけど、いつのまにか赤ちゃんうんでたね

    • 1
    • 23
    • アンドロメダ
    • 18/10/08 17:59:23

    バカギャルの方がかわいく見える

    • 2
    • 18/10/08 17:59:42

    所詮元読モだからな。

    • 0
    • 18/10/08 18:00:00

    >>21
    結果、別に美人になってないのに?

    • 0
    • 18/10/08 18:34:12

    >>16
    ほんとそれ!>>15は美人なの?って話よ。

    • 1
    • 18/10/08 18:34:52

    山口もえとは、別人?

    • 0
    • 18/10/08 18:35:39

    よりきりもえ

    • 0
    • 18/10/08 18:36:59

    >>15
    めっちゃわかりやすい画像、ありがとう!
    そこそこだかなんだか知らないけど、美人ってどうしても付けたがるから違和感。顔が骨々しいっていうか、作り物っていうか、なんかモヤモヤするんだよなー。なんでだろ。

    • 3
    • 18/10/08 18:40:51

    >>21
    嫉妬とかじゃなくて、ってよーくわかる!
    私も好きとか嫌いとかじゃなくて、モヤモヤする!
    顔に加えて、あのキャラ。すべてが作り物に感じるんだよなー。
    おまけにまわりの扱いもめちゃくちゃ違和感。
    この前もジャンクスポーツでスポーツ選手の嫁特集で出てたんだけど、もえちゃんの紹介の時にいきなり北斗晶がVTR見ながら「えらいなー。いい子だなー。頭もよくて本当に頑張ってるなー。」って喋りだしたからびっくりした!何かの策略か?!笑

    • 7
    • 18/10/08 18:43:42

    おばあちゃんみたい

    • 2
    • 18/10/08 18:48:31

    >>30大丈夫。視聴者をはじめ、このキャラを作り上げてる業界人たちもみーんな腹の底では笑ってるから。

    • 1
    • 18/10/08 18:49:37

    蛯原友里のバーターですね。

    • 4
    • 18/10/08 18:51:50

    子供産んだよね?

    • 1
    • 18/10/08 18:54:52

    涌井はなんでこの人と結婚したのかなぁ

    • 3
    • 18/10/08 18:57:48

    >>35
    そういえば昔、旦那もイケメン枠扱いだったよね?
    よく見ると旦那も微妙なんだよね。おもしろ夫婦。笑

    • 3
    • 18/10/08 19:06:25

    >>6
    当時ってこんな字流行ってた?本当は綺麗な字を書くよね。テレビで見た。

    • 2
    • 18/10/08 19:07:18

    昔の動画、しゃべり方が違いすぎてひくよね。

    小倉優子も、声が低くて別人。

    • 4
    • 18/10/08 20:23:16

    昔の深夜番組で、要らないものを処分だっけな?
    押切もえが、ブランドバックとか持ってきて「元カレが買ってくれたー」とか「なんか知らないけど買ってくれるのー」って言ってて、リリーフランキーが「初めてのテレビ出演だよねー?僕ちょっとああゆう女性は無理かな!」って言ってた。

    それから変わったのかなぁ?

    • 9
    • 40
    • らしんばん
    • 18/10/08 20:24:40

    いや、ブスだよ。整形してあれだからね。

    • 6
    • 18/10/08 20:25:47

    今は全く可愛くないけど、eggでウェディングドレス着て撮ってた写真とか整形してなかったけど、めちゃくちゃ可愛かったよ。
    アイプチしてた頃が一番可愛かった。

    • 2
    • 42
    • りょうけん
    • 18/10/08 20:26:39

    昔を知ってるから、今の清楚ぶってる?セレブ風にしてるのが、笑える。

    • 20
    • 18/10/08 20:28:17

    >>36
    主の方が面白夫婦だろうなww

    • 3
    • 44
    • りょうけん
    • 18/10/08 20:29:55

    Cancan出始めの頃が好きだった。
    奥二重っぽくて、体系も今よりはふっくらしてたけどかわいかった。

    • 2
    • 18/10/08 20:33:50

    この人を見て可愛い綺麗おしゃれ思ったことない。エビちゃんがより綺麗に見える隣のしわくちゃの人ってイメージ。

    • 6
    • 46
    • ヘルクレス
    • 18/10/08 20:42:16

    CanCam初めて買った時ブスすぎて衝撃を受けた。

    • 6
    • 18/10/08 20:43:30

    >>46
    あなたの顔が見てみたい

    • 3
    • 48
    • らしんばん
    • 18/10/08 21:10:30

    これ先月の番組に出てたやつ。最初、誰か分からなかったよ。

    • 9
    • 18/10/08 21:15:31

    この人、アイプチ時代だけ可愛かったよ。
    整形したときからシワシワでお婆さんみたいな目のくぼみで可愛くなくなった

    • 4
    • 18/10/08 22:36:11

    >>48
    二重じゃなくなってる!

    • 5
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ