ペットショップでイチャラボ関係迫られた(//∇//)

  • なんでも
  • ちょうこくぐ
  • 18/10/08 16:24:13

今日はペットショップで仔犬見てたの(//∇//)
そしたら、店員さんが「よかったら抱っこしませんか?」とか言ってきて、んもう、抱っこするとか、卑猥なこと言わないでょ!と思いながらも、「仔犬なら抱っこするわよ!」って言って、仔犬を抱っこしたの(//∇//)
仔犬を抱っこしたら、仔犬があたしの顔を舐めてきて、その店員「ペロペロするのが好きなんですよ!」とか、また卑猥なこと言ってきたの!(//∇//)
んもう、卑猥なことを二回も言われたら、あたしまじオコになるっつーの!(//∇//)
あたし、「もういいわ!」って言って仔犬をその店員に預けて「ベー!」ってして帰ってきちゃった(//∇//)
んもう、せっかくの休日が台無しだっつーの!(//∇//)
つか、あたしにはダァがいるっつーの!(//∇//)
んもう、こんなモテモテな40過ぎの女の子なんて、どこ探してもあたししかいないよね?(//∇//)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/08 16:25:28

    頭大丈夫か?

    • 3
    • 18/10/08 16:25:50

    おっさん、つまらんわ

    • 1
    • 18/10/08 16:27:10

    (*´σー`)……で?

    • 0
    • 18/10/08 16:31:58

    おー!久しぶり!

    • 5
    • 5
    • おひつじ
    • 18/10/08 16:32:53

    もっと頻繁に来てくれないと困ります。笑

    • 7
    • 6
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/08 16:34:38

    元気してた??

    • 2
    • 7
    • じょうぎ
    • 18/10/08 16:37:36

    まだいたんだ。すげーひさしぶりね。

    • 1
    • 8
    • ケフェウス
    • 18/10/08 16:38:08

    イチャラボさ~ん(o^^o)何気に待ってたよ

    • 2
    • 9
    • みずがめ
    • 18/10/08 16:40:09

    イチャラボって何?最近の若者語?と思ってググったら、ママスタのトピばっかり出てきた笑
    主の造語?

    • 2
    • 18/10/08 16:40:35

    今日のネタは出来が悪いかな
    E評価で

    • 2
    • 18/10/08 16:41:20

    全然面白くなくてびっくり

    • 1
    • 18/10/08 16:43:02

    この人まだいるの?

    • 0
    • 18/10/08 16:43:50

    イチャラボって、この人専用の言葉だよね!
    これで「あ!またあの人だ!笑」って思われるのいいな~、うらやましい~笑笑

    • 2
    • 18/10/08 16:45:38

    面倒だから全部読んでないけど、動物からイチャラボ迫られたって事?

    • 0
    • 18/10/08 16:46:51

    新ネタだね!

    • 3
    • 16
    • みなみのさんかく
    • 18/10/08 16:48:25

    もっと聞きたい笑

    • 1
    • 18/10/08 16:52:33

    40過ぎの女の子()に見えないほど幼いね

    • 1
    • 18
    • みなみのうお
    • 18/10/08 17:02:42

    新作待ってたぜー

    • 1
    • 18/10/08 17:04:25

    イチャラボさん40才過ぎてることにびっくり。
    お久しぶりでございます

    • 0
    • 18/10/08 17:09:00

    おひさしぶりーふ

    • 2
    • 21
    • みなみのさんかく
    • 18/10/08 17:11:20

    クオリティ下がってきてるぞ!
    もっと質を高めて出直してくれい!
    こんなもんじゃないはずだ!

    • 6
    • 18/10/08 17:31:21


    だっつーの!笑

    • 2
    • 18/10/08 17:33:16

    >>13
    職場の後輩が上司に「旦那さんとイチャラボするんですか?」って聞いてるの見た笑
    今時の子ってバカなのかな?って思いながら見てた笑

    • 0
    • 24
    • アンドロメダ
    • 18/10/08 19:03:55

    ヤッホー大好き

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ