ハズキルーペってあんだけCMしてるから、馬鹿売れなんだろうね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/08 16:22:05

    えっ!バカ売れしてんの?

    • 1
    • 18/10/08 16:23:19

    薬局でお試しがあったからかけてみたけど
    まだ老眼じゃなくてわかんなかった!
    ただのルーペ

    • 0
    • 3
    • テーブルさん
    • 18/10/08 16:25:52

    >>1
    小さい文字が大きく見えれば、みんな買うでしょ。高齢化社会だし。

    • 0
    • 18/10/08 16:26:49

    そこまで売れてはいない。老眼鏡じゃなくて単なる虫眼鏡だし、何よりデザインが…

    • 0
    • 5
    • かみのけ
    • 18/10/08 16:32:12

    >2
    母(63歳)がお試しをかけてみたそうだ
    ルーペは数種類あるようで、度❓がおおきくなるにつれ、頭がくらくらするそうです。
    あなたはそういう自覚症状なかったですか?
    老眼でない人がかけると
    違和感があるようですよ。
    それすら気がつかないわけがないと思いますけど??

    • 0
    • 18/10/08 16:32:57

    儲かってんだろね

    • 0
    • 7
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/08 16:35:49

    年寄りには売れてるのかな?デザインが年寄り向きで野暮ったい。家の中のみで使う虫めがね、と変わらない気がする。

    • 0
    • 8
    • みなみのうお
    • 18/10/08 16:36:05

    50億円超の広告宣伝費、34番組メインスポンサー
    350万本突破、売れてないならCM出来ないよ

    • 0
    • 18/10/08 16:38:12

    あれ渡辺謙はCMクビになったの?

    • 0
    • 18/10/08 16:38:25

    高齢者が多いし、
    老眼は早い人で40代からあるそうだからね。
    小さい文字が見にくい人は案外多いかもしれないね。

    • 0
    • 18/10/08 16:40:13

    夢グループにも似たようなやつあるよね(笑)3000円くらいで。ハズキルーペは眼科にも置いてあるから質は良さそう!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ