旦那から「もう女として見れない」と言われてセックスを拒否されたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • ふうちょう
    • 18/10/09 17:12:48

    不倫する

    好きだから離婚はしない
    けど、寂しさを埋めてくれる人は探したい

    • 0
    • 44
    • はくちょう
    • 18/10/09 17:10:23

    どうもしない

    やったー♪

    旦那の性欲が強すぎて気持ち悪い。
    どうにかしてほしいくらいだから。

    • 1
    • 18/10/09 15:08:02

    これだいたい不倫してると言うやつじゃない?笑

    • 0
    • 42
    • 赤巻上きまき
    • 18/10/09 15:04:00

    どうもしない

    そもそもこっちから迫らないから、仮にそう思われてても気づかない。

    • 0
    • 18/10/09 15:01:41

    不倫する

    女として見てくれる人さがす。

    • 0
    • 18/10/09 14:57:02

    女として見られるように努力する

    その後で旦那との関係をどうするか考える。
    何の努力もしないままなのは、女としても人間としても悔し過ぎるから。

    • 0
    • 18/10/09 14:55:54

    どうもしない

    家族として、仲良く暮らす。
    旦那の給料から、少しずつ貯めてるへそくりがあるんだけど。私名義の通帳に入れてる。何もなく平和に暮らせたらそのままに。
    もし万が一何かあったら、それがある。

    • 0
    • 18/10/09 14:52:54

    女として見られるように努力する

    昨日
    セックスする時お尻にう○こついてるから
    もう、したくないとか旦那に言われて、
    私は実家に帰って、ヒステリックに泣いてた。




    という夢を昨日の昼寝で見てゲンナリしたよwww

    • 0
    • 18/10/08 17:24:32

    どうもしない

    家族として態度変わらないなら別にいいかな。うちの旦那はあんまりやらないと機嫌悪いから...

    • 0
    • 36
    • りょうけん
    • 18/10/08 17:23:03

    どうもしない

    したくないから、よっしゃー!と思う

    • 1
    • 35
    • けんびきょう
    • 18/10/08 17:22:21

    セックスうんぬんより、女として見れないなんて言われたことがショック。

    • 0
    • 18/10/08 17:20:46

    どうもしない

    私も男として見てない。
    良いパパだから家族

    • 0
    • 18/10/08 17:01:43

    どうもしない

    そこまで欲もないしなにもしないと思う

    • 0
    • 18/10/08 17:00:52

    どうもしない

    私も見てないから

    • 0
    • 18/10/08 16:46:07

    女として見られるように努力する

    もう40代だからいつそう思われてもおかしくないんだけどね。
    まだまだ女として見てもらえて有り難いわ。

    • 1
    • 18/10/08 16:36:56

    どうもしない

    こうなってほしい。
    まじセックスが苦痛。

    • 2
    • 18/10/08 16:35:09

    どうもしない

    え?まじ?やったー!もうしなくていいんだ!!となります。
    性欲のない私にとって旦那と定期的にやるのが苦痛で仕方ないから嬉しい。

    • 3
    • 18/10/08 16:34:30

    どうもしない

    私も別に男として見てない

    • 3
    • 18/10/08 16:32:28

    不倫する

    悲しみから怒りに変わる。

    旦那が上の年の差婚なのにそんな事になったら間違いなく他でもういっちょ遊んでみせるわ笑
    冷めた所で行動にうつすな。

    私の方が若いのに、勿体ない。

    • 0
    • 18/10/08 16:29:15

    離婚または別居する

    情けで一緒にいると思われてるならきつい

    • 0
    • 18/10/08 16:19:12

    どうもしない

    旦那大好きだから死ぬほどショックだけど。不倫なんて絶対したくないし

    • 1
    • 24

    ぴよぴよ

    • 18/10/08 16:14:12

    死ぬ

    http://searche.livedoor.blog/archives/12586292.html
    これ一日10分やるだけで年間100万得したことになるのに

    • 0
    • 18/10/08 16:12:23

    どうもしない

    家族として大事にしてくれるならそれに越した事はない
    サイコーー!!

    • 5
    • 18/10/08 16:10:55

    どうもしない

    そうなることを願ってる

    • 3
    • 20
    • みなみのうお
    • 18/10/08 16:09:58

    どうもしない

    万々歳

    • 2
    • 19
    • アンドロメダ
    • 18/10/08 16:09:57

    どうもしない

    わーい

    • 2
    • 18/10/08 16:09:04

    女として見られるように努力する

    それでもダメなら浮気していいか聞く

    • 3
    • 17
    • はくちょう
    • 18/10/08 16:07:59

    どうもしない

    セックス引退できて万々歳。
    いままで以上に夫婦仲が良くなると思う。
    私は旦那のことをとっくに男としてみてない。子供の父親で大事な人には変わりないが性の対象ではない。
    性欲がないからセックスない暮しの方が幸せに暮らせる。

    • 1
    • 18/10/08 16:07:13

    離婚または別居する

    人間としてのプライドまで失いたくないし。

    不倫して慰謝料取られるのは
    バカバカししぎるから旦那捨てる。

    • 1
    • 15
    • ケフェウス
    • 18/10/08 16:04:43

    不倫する

    寧ろありがたく他と楽しむわ。

    そんないい男でも無い、うまくもない、こちらこそもう男として見れない

    金だけ!

    • 3
    • 14
    • はちぶんぎ
    • 18/10/08 16:01:42

    不倫する

    自分だけ努力するなんて、馬鹿らしい

    • 6
    • 18/10/08 16:01:28

    どうもしない

    やっとかー
    って喜ぶ

    • 4
    • 12
    • はちぶんぎ
    • 18/10/08 16:00:58

    どうもしない

    • 1
    • 11
    • アンドロメダ
    • 18/10/08 16:00:35

    女として見られるように努力する

    まずは自分磨き。
    別に女として見られるようにするのに相手が旦那じゃなくてもいいし選択枠広げる。

    • 1
    • 18/10/08 16:00:25

    どうもしない

    最初はショックかもしれないけど後から気が楽になるかも。レスじゃないけど行為自体あまり好きじゃないから。

    • 2
    • 18/10/08 16:00:01

    不倫する

    丁度いいわ

    • 2
    • 18/10/08 15:58:24

    >>5 不倫する気満々なのに家族大切なんだ!すごいなあ!

    • 0
    • 18/10/08 15:57:38

    どうもしない

    子供いるし、1人でしてる方が気持ちよかったりする。旦那は下手くそだから!

    • 2
    • 18/10/08 15:55:29

    どうもしない

    ショックだね。でもどうもしないと思うよ。
    ハッキリ言われなくてもレスになる夫婦なんてたくさんいるでしょ。その度に不倫やら離婚やらしてたら大変なことになる。

    • 1
    • 18/10/08 15:52:40

    不倫する

    家族は大切だから離婚はしない。性欲強いから外で発散しまーす。

    • 1
    • 4
    • はくちょう
    • 18/10/08 15:51:05

    どうもしない

    はい了解で割りきる
    こちらも完全ATM扱いするだけ。

    • 2
    • 3
    • エリダヌス
    • 18/10/08 15:50:03

    不倫する

    好きな人いるから心置きなく付き合えるわ

    • 1
    • 2
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/08 15:49:40

    離婚または別居する

    それなら彼氏作るね。って言って作る

    • 1
    • 1
    • みずへび
    • 18/10/08 15:48:18

    離婚または別居する

    お互い様だねと夫婦として終止符を打つ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ