切迫早産で自宅安静。妊婦の前で煙草を吸う両親。

  • なんでも
    • 5
    • 匿名
      18/10/08 16:00:38

    私ならこのまま自宅にいます。旦那さんが協力してくれているのなら心強いと思うし。

    実家に帰ってストレス抱えるよりも自宅で安静にしているほうが精神的にも落ち着くはずです。私は医学的な知識はないし、そのような経験したことがないので分かりませんが旦那さんの力不足?なんてことを根拠もなく口にするご両親ですし、主さんや産まれてくる可愛い孫のために配慮できないのなら旦那さんも実家に帰すのに不安があると思います。

    不安な毎日でしょうが我が子に会える日を楽しみに頑張ってね。元気な赤ちゃんが産まれるよう願ってますね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ