何やかんやあったけど、今SPEEDが4人で復活したら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • アンドロメダ
    • 18/10/08 14:46:35

    思わない

    ヒロちゃん、声出ないし復活は無理

    • 1
    • 18/10/08 14:48:44

    思わない

    もういいよ

    • 1
    • 18/10/08 14:50:24

    思わない

    今井、上原の二人が無理!不倫して堂々と出てくんな

    • 2
    • 4
    • ふうちょう
    • 18/10/08 14:52:28

    思わない

    不倫はダメだわ。
    多香子なんてそれで旦那死んでるんだし。

    もし復活なんて事があったらお金に困ってんだろうなとしか思わない。

    • 1
    • 5
    • うみへび
    • 18/10/08 15:30:02

    思わない

    数年前に一度復活したけど、思ったほど話題にもならずパッとしないまま終わったよね。
    モー娘。もそうだけど、過去の名前に頼って営業してるグループはダメだと思う。

    元アイドルだけど女優として長く活動してるとか、ソロで第一線で売れてるとか、そういう感じゃないとね。

    • 1
    • 18/10/08 15:33:28

    思わない

    人殺しと泥棒がいるグループなんてもう2度と見たくない
    昔、あんなに好きで解散も嫌だったのにな
    まさかこんなことになるとは
    時の流れは悲しいね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ