レスの夫婦なら浮気してもいいと思いませんか?

  • なんでも
  • オリオン
  • 18/10/08 14:21:43

長年一緒にいて、お互いが相手だとしたくなくなってきたとかありますよね?
あとは相手の拒否とか。
そういう人なら浮気って仕方ないと思いませんか?
だけど、子育て中なら本気になったらだめ。だとは思いますが。
私はまだレスじゃないですが、多分あと数年もすればお互い飽きるんじゃないかなと思ってます。飽きるのって仕方ないですよね。綺麗にしてるとか痩せてるとか優しいとか関係なく。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/08 14:22:35

    お互いがいいならそれでいいと思うよ

    • 0
    • 18/10/08 14:28:53

    主はご主人の浮気を許し、仕方がないことだと平然といられるとは‥女神のような方ですね!
    ご主人も幸せな人だな


    • 0
    • 18/10/08 14:29:35

    離婚したら?呆

    • 0
    • 18/10/08 14:36:05

    思うよ。自分が満たせないのにダメって言える理由がわからない。

    • 0
    • 18/10/08 14:37:31

    結婚20年。1回や2回は浮気あってもいいと思ってる。今なら浮気も許せるわw

    • 1
    • 18/10/08 14:39:00

    パートナーに絶対ばれない方法でならアリかな。

    • 1
    • 7
    • へびつかい
    • 18/10/08 14:39:59

    私は思いません。
    不倫は悪いとされているとわかりきっている行為だからです。
    万引きは悪いとされているとわかりきっている行為ですが、お金ないなら盗んでも仕方ないですよね?っていってる話と変わりません。

    不倫は不法行為です。

    子供が不法行為をやる大人になっていいのであれば、お手本となり、不法行為をなさればいかがでしょうか。

    • 0
    • 18/10/08 14:40:37

    いいとか悪いとか他人が判断することではないと思う。
    本人がよければそれでいいんじゃない?

    • 1
    • 18/10/08 14:41:22

    お互い浮気してどーぞって 思ってるなら仕方ないけど 浮気する相手に家族が居るとやはり 駄目かな

    • 0
    • 18/10/08 14:43:57

    いいと思う
    法律でも夫婦関係が破綻してるなら不貞にならなかったような

    • 0
    • 18/10/08 14:48:02

    >>7

    不倫って犯罪なの?
    万引きは犯罪だけど。

    倫理的に間違ってるだけだと思ってたわ、私。

    • 0
    • 18/10/08 14:55:47

    >>2 私が拒否してたとしたら
    浮気するなんて!と夫を責めるのはひどいと思いません?

    • 0
    • 18/10/08 14:59:07

    テレビでやってたよ。
    お互い隠し事なしで納得済みならいいんじゃない?
    ルールを決めて。
    私は無理。

    • 0
    • 18/10/08 15:05:49

    >>11
    私も不倫は人を傷つけるという意味で犯罪行為だと思っています。誰かのことを傷つけてまで自分が幸せになりたいとは思わないから。

    • 0
    • 18/10/08 15:06:56

    長年一緒で飽きたから浮気はNG
    どちらかの拒否のレスでつらい場合はOK

    • 0
    • 18/10/08 15:11:35

    >>12
    「たら・れば」で話しても仕方ないと思うけど

    もしかして、妄想癖でもあるの?


    • 0
    • 18/10/08 15:16:01

    >>16たらればの話をされたので同じように返しました

    • 0
    • 18/10/08 15:16:44

    >>11
    不倫は犯罪でなく、不法行為。
    刑事事件ではなく民事事件として裁かれるよ。

    気を付けてね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ