ちょっと落ち込むことがあったから聞いて

  • なんでも
  • 18/10/08 14:04:12

スーパーの店員をしてるんだけど
ジジババが多いお客さんの中に珍しく格好いいお客さんがいる
指輪をしてないし、毎日のように買い物していくから、たぶん独身
そのお客さんはいつも私のレジに並んでくれる
私のレジが混んでるときでも、タイミングを調整して来てくれてるように見える
そして、並んでる間も私が商品をピッとチェックしてる間も私のことを見てる
(だから、私が彼を見ると目が合う)
3ヶ月くらい前から、彼が意を決した感じで話しかけてくれるようになった
店のエプロンが変わったときに「似合いますね」とか
マスクしてると「風邪ですか?」とか
ああ、この人やっぱり私のことが好きなんだと思って、こっそりLINEのIDを渡したんだけど
その日からお客さんは来なくなって
数日後、お客様アンケートにクレームとしてそのことが書かれていたと店長から注意された
でも、もしかしたら引っ越したから来なくなっただけかもと思ってたんだけど
さっき、近所で私服姿の彼を見かけて、まだ近くに住んでることが分かった
要するに、私がLINEを渡したことが来なくなった理由
自分からあれだけ誘いをかけておいてひどい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • りょうけん
    • 18/10/08 14:05:33

    誘ってねーわ!

    • 13
    • 2
    • さいだん
    • 18/10/08 14:06:53

    釣りですね

    • 9
    • 18/10/08 14:07:52

    え?誘ってないし、勝手な妄想だよ。
    ただ話しかけただけだよ。
    ラインID渡したとか、本当の話なの?
    尻軽過ぎるでしょう。
    違うレジからその男、きっとあなたのこと見て嘲笑ってると思うよ。恥ずかしいやつ。

    • 7
    • 4
    • へびつかい
    • 18/10/08 14:08:09

    スーパーネタ多いな

    • 2
    • 18/10/08 14:08:31

    主気持ち悪い。

    • 7
    • 18/10/08 14:12:33

    勝手に勘違い

    • 8
    • 18/10/08 14:13:05

    恥ずかしい、かなり恥ずかしいね。

    • 13
    • 18/10/08 14:14:17

    ちょっと落ち込んだだけですむ主の精神力素晴らしい

    • 10
    • 9
    • カメレオン
    • 18/10/08 14:14:54

    なにも誘われてないじゃん。
    目が合ったり、話しかけただけで勘違いされるなんて怖すぎ。

    • 8
    • 18/10/08 14:15:40

    まあどっちもどっち。
    主さんが独身ならね。
    嫌だったとしても何もクレーム入れなくても

    • 5
    • 18/10/08 14:16:39

    私なら引っ越すレベル

    • 5
    • 12
    • ふうちょう
    • 18/10/08 14:20:18

    思い込み激しいなぁ。

    • 11
    • 18/10/08 14:23:07

    赤っ恥~~
    パートに話題ありがとう

    • 4
    • 18/10/08 15:27:53

    痛い痛い。こっちまで恥ずかしくなるよ。

    • 3
    • 18/10/08 15:29:41

    やばー!!
    痛すぎるババアwww

    • 3
    • 16

    ぴよぴよ

    • 17
    • ふうちょう
    • 18/10/08 15:37:35

    まだ、そのスーパーに働いてるの?

    • 1
    • 18/10/08 15:44:16

    えろばばあ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ