沖縄で心霊体験

• なんでも
  • はちぶんぎ
  • 18/10/08 14:00:55

沖縄に以前住んでおりました。
今も年に数回訪れてリゾートホテルに宿泊します。毎回ではありませんが心霊現象や不思議な体験をすることが多いです。

1番怖かったのは耳元で男性のうめき声がはっきりと聞こえたことです。その時は生暖かい吐息も感じました。とても苦しそうでした。

その他にも何故か沖縄に滞在中にだけ夢遊病になって高層階の部屋のバルコニーから身を乗り出していてあと一歩で落ちるってとこで友人が止めてくれたこともありました。(私は覚えてない)

夜中もムクっと起きてボッーと友達を目を見開きながら見つめてるそうです(笑)

1番最近の旅行では机に置いてあるガラスコップが勝手に割れました。友人曰くもう怖いから一緒に旅行に行きたくないと言われ困ってます。

心霊スポットなどに関係なく沖縄だけで起こる現象なのです。気のせいと言われれば気のせいで済むかもしれませんが…本当に沖縄だけで起こるんです。

戦争で…とか言いますが日本各地が戦場化していたので何とも言えないですよね。

同じように沖縄で恐怖体験した方々いらっしゃいますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています