私の心が狭い?

  • 旦那・家族
  • ケンタウルス
  • 18/10/08 13:59:51

旦那がまだそこまで有名ではないシンガーソングライターにはまってて、無料&有料ライブにいったりしてるんだけど…。仕事は不規則な休みだけどわざわざライブの日に合わせてる様子。ここ何ヶ月か夫婦ギクシャクしてて、ATMと家政婦状態で関係修復もできてないのに、そういうのには頭が回る。それが余計にイライラするし何のために夫婦でいるのか分からない。そんなことでイライラするのは私が間違ってる?経済的に自立できるなら離婚したいけど私が持病があり働けない。我慢するしかないのかな…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ケンタウルス
    • 18/10/08 14:13:10

    レスありがとうございます。
    そっか、私の心が狭いだけなんですね。
    家計は旦那が管理してて、給料そんなに高くないけど旦那はお小遣いとして好きなだけ使ってる感じだから自由にできてずるいなと思ってしまいます。私はお金のかからない趣味を見つけるしかないですね。

    • 0
    • 7
    • ケンタウルス
    • 18/10/08 14:30:30

    >>5
    それもありますね。旦那が自分のことだけって感じだから子どものこともあんまり…だし。その追っかけ以外にも運動の趣味があるから、休みの日はそれで半日潰れるし平日休みは子供の下校時間あるし一緒に出かけるタイミングが難しいです。

    • 0
    • 8
    • ケンタウルス
    • 18/10/08 14:35:34

    >>6
    今は入院してませんが、ここ2年くらいは何回か入院して手術うけたりで、悪化したらまた手術もありえますが今は定期的に通院しています。持病のこと以外でも後遺症で体が不自由な部分があるので仕事したくても働く場所がないです。

    • 0
    • 10
    • ケンタウルス
    • 18/10/08 14:50:23

    >>9
    旦那と近くに住んでる私の両親です。

    • 0
    • 11
    • ケンタウルス
    • 18/10/08 14:54:44

    私が思うように動けなくてできることも限られてしまうので、自由に色々できる旦那に当たってる部分もあります。でもそれは私の我儘というか勝手な考えです。だからもっと趣味とか理解してあげなきゃとは思うけどうまく割り切れなくて…。
    つまらないグチをこぼしてすみません。

    • 0
    • 14
    • ケンタウルス
    • 18/10/08 15:46:08

    >>12
    何回か話ますが笑ってはぐらかされて、結局逃げるんですよね。ギクシャクしてることもどう思っているのか聞いたけど↑みたいな感じで話にならなくて。病気持ちで面倒な存在なのは分かってますが、ギクシャクしてても機嫌をとってくる時もあって旦那が何を考えているのか分からない…。

    • 0
    • 15
    • ケンタウルス
    • 18/10/08 16:08:36

    >>13
    そうですよね。私が甘えすぎているんですよね。もっと感謝の気持ちを持たないといけないのに。すみません…。

    • 0
    • 19
    • ケンタウルス
    • 18/10/08 16:44:35

    すみません。持病があるからと甘えすぎていたと改めて思いました。今の自分の状況で旦那に対してもできる限りのことをしていこうと思います。
    コメントありがとうございました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ