チワワ派?柴犬派?

  • なんでも
    • 37
    • こぐま
      18/10/08 14:46:44

    >>30 柴犬♂♀2匹飼いだけど、♂は1歳くらいの頃は本当に大変だったわ。特に散歩が散歩にならないくらい大変...落ちてる石からティッシュから、何でも口に咥えて取ろうとすると唸る、手を噛む。リードも何かスイッチが入ると噛んで唸り、何本駄目にしたか分からない。
    根気強く注意、少しでも上手く歩けたら褒めるを繰り返したら急にいい子に...。♀の方が利口で穏やか、まだ1歳だから興奮すると甘噛みするが、注意すればしない。毛抜けも半端ないが柴犬好き。チワワ可愛いけど細くて小さ過ぎて怪我させそうで怖いな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ