4歳年少娘 野菜を食べない

  • 乳児・幼児
    • 65
    • コップ
      18/10/09 22:54:56

    もうすぐ3歳になる息子がいます。
    うちも本当に偏食で困っていて、悩んで悩んでここで相談させてもらったこともあります。
    どれだけ工夫したり、楽しい食卓を心掛けても食べないものは食べない。それなのにそんな努力も知らず、親のせいでと言う人が出てくる。腹が立ちますよね。(苦笑)いたたまれない気持ちになりましたよ。
    アドバイスでなく、ごめんなさい。お気持ちがとても解るのでコメントさせていただきました。お互いいつか色々なものを食べてくれる日がきますように願っております。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ