運動会で衣装着てバルーンやった年中さん、動画上がってるけど大丈夫?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/09 09:09:36

    私、偶然子供の同級生の父親がやってるインスタ見つけた。
    学校名は無いけど、子供の同級生とフルネーム同じだし(小1だから顔は知らない)、近所って載せてる場所全て町内、入学式の日付も写真の感じも同じ。
    直接タグ付けてないから載せてもバレないって思っているのかな?
    学校から禁止って言われているけど。次に何か載せてたら学校に報告するつもり。

    • 3
    • 18/10/09 09:04:46

    うちもバルーンした…メダルもドラえもん。
    曲はなんだった?NHKでかかってる?

    • 0
    • 18/10/09 09:03:15

    >>18あんた大丈夫?こわっ

    • 1
    • 18/10/09 09:02:27

    運動会でやる曲や踊りがどんなのか知りたくて検索したとき、ズラズラズラーって出てきたな。合唱曲調べたときは、ご丁寧に年度やクラスまで書かれてた。あと、時々「◯◯幼稚園 練習用」とか載ってる。他人が見てると思ってなさそうなの多いよね。

    • 4
    • 18/10/09 08:59:56

    正義のふりした犯罪者だよ主は。

    • 0
    • 18/10/09 08:59:27

    >>16
    自衛しろってことでしょ
    私もこのトピきっかけに動画探してうちの園がないか確認したよ。

    • 1
    • 18/10/09 08:54:39

    大丈夫?とか言っておきながら詳細かくって主も極悪非道だね。
    やってることは晒してるお母さんと一緒。

    • 1
    • 15
    • きょしちょう
    • 18/10/09 08:53:05

    関東?

    • 0
    • 18/10/09 07:46:29

    動画も許可なく晒して良いわけがない

    • 2
    • 18/10/08 19:38:56

    >>12
    主が見たのはインスタではありません
    結構あるんですね

    • 1
    • 18/10/08 19:36:37

    インスタで先ほど見かけました。
    色々な子の顔がバッチリ映ってました

    • 1
    • 18/10/08 19:24:41

    どこのsnsだ?

    • 0
    • 18/10/08 19:24:00

    パラバルーン?いくらでも動画でてくるけど。

    • 2
    • 18/10/08 19:12:57

    メダルがドラえもんも当てはまってるー
    パカッてなるやつの意味が少しわかんないけど

    • 0
    • 8
    • てんびん
    • 18/10/08 19:10:02

    その園心当たりがあるかも
    私も写っていたら嫌だな

    • 4
    • 7
    • おおぐま
    • 18/10/08 19:05:05

    動画はぼかさなくていいとかないよね?

    • 1
    • 6
    • おおぐま
    • 18/10/08 12:09:07

    たまたまいつも見てるSNSからみつけたわけだけど、タグもないから埋もれてるこういう案件に怖さを感じたよ。

    • 1
    • 18/10/08 12:07:19

    うちの園じゃないな。よかった~…

    • 1
    • 4
    • おおぐま
    • 18/10/08 12:05:06

    保護者ではなく見に来た親戚

    • 1
    • 18/10/08 12:03:45

    その情報だけだとかぶってる園多そう。

    • 7
    • 2
    • おおかみ
    • 18/10/08 12:02:27

    誰が勝手に上げたの?
    他の保護者?

    • 4
    • 18/10/08 11:56:15

    危機感ないね。情報晒しだね・・・。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ