ケンタ高いよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/08 15:02:19

    >>101スマイルセットでチキンついてないのに500円は高いって話。

    • 0
    • 18/10/08 15:00:33

    今何かキャンペーンやってる?
    セットでお得、みたいな。

    • 0
    • 18/10/08 14:59:41

    気づいたら100まで行きましたヾ(´∀`*)ノ

    • 0
    • 18/10/08 14:38:19

    マックもセットにすると高くない?

    • 2
    • 18/10/08 14:36:50

    100

    • 0
    • 99
    • みなみのかんむり
    • 18/10/08 14:33:23

    >>91それ本部に言った方が良いんじゃない?
    うちのところの店舗はカリカリジューシーふっくらで美味しいよ!
    その店舗の作り手が問題だよ

    • 0
    • 18/10/08 14:08:25

    >>97
    べつにいいと思うけど、ジャンクフードと手料理を比較してどうするの?
    我が家では唐揚げとKFCのチキンは別物だけどな。

    • 3
    • 97
    • りょうけん
    • 18/10/08 13:48:39

    高いし、自分で作った唐揚げの方がおいしいって、こどもが言ってくれるので
    買わなくなった。

    • 1
    • 18/10/08 13:43:27

    >>94
    どうしても見ちゃうと食べたくなっちゃうやつ(笑)

    何だか有難う!優しい人だね!

    • 0
    • 18/10/08 13:40:25

    >>89
    あ~!
    胸は結構パサパサが多いね
    うちの義理母はそれが好きw

    • 0
    • 18/10/08 13:38:18

    >>93ありゃーそれケンタはダメよ。まずお粥からね(笑)早く良くなってね。

    • 0
    • 18/10/08 13:37:08

    >>90
    私も!

    風邪で丸々3日食べていないに等しいから余計に!

    • 0
    • 92
    • りゅうこつ
    • 18/10/08 13:34:43

    >>75
    ケンタッキーは、一応国産鶏だしね。

    ファミチキは、タイ産かな。
    モスチキンは中国産だし。

    • 2
    • 18/10/08 13:34:02

    >>86CMだと衣(粉)が分厚くついてて油も切れててさっくり揚がってるから食べたくなるけど、現物は粉は薄付きでチキンの素揚げ見たいだし油でビタビタだし衣剥がれたら塩っ気無いしで、食べるのが苦痛だよね。

    • 2
    • 18/10/08 13:33:00

    食べたくなっちゃったよ!

    • 1
    • 18/10/08 13:31:47

    >>84
    そうなの?胸肉の部分本当やばかった

    • 1
    • 18/10/08 13:31:18

    >>85
    食べてて肉汁が垂れてくる時ある。
    だからティッシュに吸わせたり

    • 0
    • 18/10/08 13:30:50

    >>80ケンタ美味しいと思わない。

    • 2
    • 86
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/08 13:25:52

    >>85
    横からだけど、わかる!
    油が切れていないというか、確かにビチャビャしてるね。

    • 1
    • 18/10/08 13:24:26

    >>80
    あれ、肉がジューシーとかいうけどびちゃびちゃするよね。

    • 1
    • 18/10/08 13:22:28

    >>83
    パサパサなのは店によるよ!

    • 0
    • 18/10/08 13:18:30

    オリジナルチキンは食べられたもんじゃない。
    パサパサすぎて飲み込めない。
    骨なしチキンは好きだけど、セットで800円ぐらいするよね

    • 1
    • 18/10/08 13:18:25

    ケンタッキー食べ放題行って来た。
    結局チキンは皮食べちゃうと中身は味がしなくて進まなかった。そのかわりビスケットは人生で一番食べた!ポテトも美味しいよね

    • 1
    • 18/10/08 13:17:01

    ここ見てたら食べたくなってきた!
    だからメニュー見てたんだけど、高いね。

    • 1
    • 18/10/08 13:14:36

    >>75 ファミチキ不味いよ。

    モスとマックを比べればやっぱりモスの方が美味しいしコンビニとケンタなら断然ケンタの方が美味しい。

    あなた味覚音痴?

    • 2
    • 79
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/08 13:11:10

    チキンフィレサンド、チキン1ピース、ミニアップルパイ、ポテトS、ドリンクで890円とか安いと思うけど。よく子供が食べる。

    • 0
    • 18/10/08 13:05:50

    半年に一回くらい無性に食べたくなるんだよね。
    なぜだろう。不思議。

    • 4
    • 18/10/08 13:05:27

    水曜日限定の9piece1500円のは安いよね

    • 1
    • 18/10/08 13:00:46

    てかクリスピーが小さくなってから、食べたいと思わなくなった…

    • 2
    • 75
    • ふうちょう
    • 18/10/08 12:59:24

    今時、コンビニのチキンも美味しくなってきてるし、昔ほどチキン=ケンタッキーって認識なくなった

    安くて旨いファミチキで十分
    モスもマックより質が~って言うけど、ネームバリューなだけで別に質的にはマックと大差ないよ

    • 8
    • 74
    • らしんばん
    • 18/10/08 12:56:50

    >>51
    クレープみたいな薄い生地でまきまきしてるから美味しいよ!

    • 3
    • 18/10/08 12:51:58

    チキンカツサンド美味いで

    • 6
    • 18/10/08 12:49:21

    今月水曜日9ピース1500円だよね。
    先週さっそく買った。

    • 2
    • 18/10/08 12:49:08

    オリジナルチキンだけだと何個でおなかいっぱいになる?

    • 0
    • 18/10/08 12:47:51

    >>43
    すごい分かる!
    無性に食べたくなるけど、いざ食べると暫くケンタはいいかなーってなる(笑)

    • 2
    • 18/10/08 12:39:42

    レス見てると和風チキンカツサンドも人気だね。これも食べたことない。パサパサじゃなきゃ食べてみたい。

    • 0
    • 18/10/08 12:37:17

    和風チキンカツサンド大好き
    モスのロースカツバーガーも大好き
    マックに比べたら高いけど美味しい

    • 5
    • 18/10/08 12:34:19

    >>65さすが筋肉君!

    • 3
    • 66
    • ペルセウス
    • 18/10/08 12:33:42

    チキンの大きさもどんどん小さくなるし。

    • 0
    • 18/10/08 12:32:23

    >>51
    それが私は逆に好きだったりする

    個人的にフワフワパンよりハードなベーグルが好き

    • 0
    • 18/10/08 12:32:18

    高くて買えない

    • 0
    • 18/10/08 12:30:07

    >>55貧乏ほど他人にケチだの言ってくるよね。

    • 3
    • 18/10/08 12:29:59

    >>57
    本当に辞めてほしいわ全く

    • 0
    • 18/10/08 12:29:55

    ケンタッキー食べたかったんじゃないの?
    クーポン見てまでしたわけだし。
    で、高いしお腹満たすためにマックにするって、ケチだね!!
    食べたいもの食べようよー!

    • 2
    • 18/10/08 12:28:53

    >>33
    旦那は確かにフードファイターっぽいな
    米を雑穀米+して増えてるはずなのに毎日四合とおかず沢山食うよ

    外でもイカれてるぐらいに食らうよ

    例えば回転寿司で家族四人(小学生子供二人)居たとすれば、1人でその四人分食い上げる感じ

    でもね、30歳も過ぎれば内臓脂肪を気にし出したみたいで大分抑えるようになった

    • 0
    • 59
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/08 12:28:17

    28日に鶏の日パック買いなはれ

    • 4
    • 18/10/08 12:28:09

    うん、地味に高い
    付いてなくて500円かぁ…
    いつもチキンは我慢してバーガー、ポテト、ドリンクのセット
    チキンの時はバーガーなしでピースのセット
    マックだといくらなんだろう?
    旦那が1セットじゃ足りないから久しく行ってない(笑)
    夜セット?はお得そうだよね

    • 1
    • 18/10/08 12:27:40

    昔よりチキンもビスケットも小さくなったしね。

    • 1
    • 18/10/08 12:27:10

    高いからやめて安い方でお腹満たすとはならないな。
    高くてもその時食べたいなら買うよ。私はね。

    • 0
    • 55
    • へびつかい
    • 18/10/08 12:25:13

    >>49だからそれがケチなんじゃないの?

    • 3
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ