結婚直前まで遊びまくってた事を友達にバラされた

  • なんでも
  • かに
  • 18/10/08 11:24:42

結婚候補が何人もいて、選ぶ為に股をかけてた人なんて沢山居るよね?
旦那は結婚前だしと許してくれたけど
友達は長年結婚したがってるのに未婚だから嫉妬されてたんだなと思うけど
わざわざバラすとか縁切りレベルだよね?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • おおかみ
    • 18/10/08 11:31:26

    そうだね。そんな人縁切りなよ。
    わざわざは無いわ!

    • 3
    • 18/10/08 11:31:44

    男女として交際してたなら、それはナシだわ。
    友達としてならアリだけど。
    まあバラす人もオカシイけど、話す方もお互い様かな。

    • 0
    • 18/10/08 11:32:52

    うっかり口滑らせた子がいたわ。
    うちも旦那は婚前だから流してくれたけど。
    その子はいまだ独身。。

    • 1
    • 18/10/08 11:34:22

    いつ言おうか、いつバラそうかってワクワクしてたと思うよ。私も友達にそういう人いたから。すごい性格悪いやつだった。今じゃ友達もいなくてポツンだよ。

    • 2
    • 18/10/08 12:06:52

    友達辞める。
    口が軽い人は信用出来ないので。


    • 2
    • 18/10/08 12:09:03

    30過ぎの彼氏のいない未婚は、大体病んでる

    • 5
    • 7
    • ペルセウス
    • 18/10/08 12:17:27

    いたよ、そういうの。
    冗談交じりに旦那に言ってたから速攻切ったの2人、結婚後に急に言いだしたから切ったの(旦那には自然消滅装った)1人。
    みんなまだ独身。

    • 1
    • 8
    • カメレオン
    • 18/10/08 12:44:01

    うん、縁切りレベルだね

    • 3
    • 18/10/08 12:45:41

    相手を不快にし、壊す目的しかないからね。
    性格悪いね、その人。

    • 0
    • 18/10/08 12:48:47

    選ぶために股をかけてた、とか、遊びまくってた、って表現する下品な女も類友。

    • 1
    • 18/10/08 12:48:58

    縁切りだね。
    こういう暴露する人って
    暴露された人と同じ、それ以上
    軽蔑されるってことわかってない。

    • 1
    • 12
    • アンドロメダ
    • 18/10/08 12:51:31

    うわぁ~なんてみっともない女なのかしらね!即縁切り!

    • 0
    • 13
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/08 13:22:00

    嫌な友達!
    良い旦那!

    • 0
    • 18/10/08 13:24:46

    モテ女をゲットできた旦那さん万歳だよ

    • 0
    • 18/10/08 13:26:40

    まぁ主はクソだと思うけど
    それ以上にその友人の方はなんかめちゃくちゃカッコ悪いし哀れに思った。

    • 2
    • 18/10/08 13:27:27

    うん、縁切る。

    • 1
    • 17
    • みなみのさんかく
    • 18/10/08 13:29:56

    同時進行に付き合えるほどのエネルギーあったんだね。
    すごいなー。

    ひとりの人と付き合ってその延長線上に結婚があると思うから主みたいな股かけコースの人あんまりいないと思う。

    • 0
    • 18/10/08 13:30:04

    まぁヤリマンの友達ならそんなもんだろ

    • 0
    • 18/10/08 13:32:30

    行為も好意もある人が数人いたとかは無し。
    主の旦那さんはその中の選りすぐりの一人ってことだよね。
    旦那に対して裏切り行為だよ。

    • 0
    • 18/10/08 13:33:16

    >>17
    私本命と結婚するつもりで長年付き合いながらも
    将来の不安定を予想出来たから
    既に年収が安定してる人数人ともお付き合いしてたな
    結局は本命を選んだけど
    私が甲斐性なしだから男に寄生しないと生きていけない

    • 0
    • 21
    • みなみのうお
    • 18/10/08 13:34:41

    >>13
    プラス
    クソ主!

    • 0
    • 18/10/08 13:35:30

    >>19
    過去の事だよ?継続で不倫してるならナシだけど

    • 0
    • 18/10/08 13:37:22

    >>22
    過去のことでも、旦那さんと交際中なんだから浮気でしょ?
    不倫と交際中の浮気は別物だろうけど、交際中にバレてたら破局してただろうし。
    裏切り行為なのには変わりはない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ