珈琲いっぱい五百円

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • コンパス
    • 18/10/08 10:54:34

    むりー!

    • 1
    • 2
    • ヘルクレス
    • 18/10/08 10:54:56

    普通に出せるよ。

    • 2
    • 3
    • へびつかい
    • 18/10/08 10:55:10

    500円って安くない?

    • 8
    • 4
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/08 10:56:03

    無理無理
    スタバとかも人生で2回しか言ったことない

    • 2
    • 18/10/08 10:56:20

    たかい!無理

    • 1
    • 18/10/08 10:56:52

    自分の好みの味だったら出せる。

    • 1
    • 7
    • テーブルさん
    • 18/10/08 10:58:09

    無理って言ってる人はブレンディのスティックコーヒー飲んでるん?笑

    • 0
    • 8
    • こぎつね
    • 18/10/08 10:59:15

    なかなか出せないな。まず自分の舌がそんなに肥えてないから、インスタントとの違いが良く分からない。

    • 3
    • 9
    • へびつかい
    • 18/10/08 11:00:55

    無理って人ばっかだと気軽にお茶にも誘えないね。

    • 6
    • 18/10/08 11:01:02

    基本的にコーヒーは全般苦手だから
    私の為に好みの味で淹れてほしい
    それなら出せる

    • 1
    • 11
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/08 11:02:32

    無理、そこまで出して飲もうと思わない。

    ドトールやサンマルク位がちょうどいい。

    • 3
    • 18/10/08 11:02:39

    いつも行く美容院の隣の珈琲店一杯千円
    最初は高って思ったけど美容院行くと必ず飲むようになっちゃった

    • 1
    • 18/10/08 11:04:54

    コンビニの百円ので満足

    • 3
    • 18/10/08 11:06:15

    あと数百円だして
    ランチを食べたい。

    コーヒーに500円出すのなら。

    • 0
    • 18/10/08 11:06:54

    >>4
    それはそれで驚き

    • 0
    • 18/10/08 11:07:04

    出せる。

    • 0
    • 18/10/08 11:07:35

    カフェならば激安。

    • 0
    • 18/10/08 11:07:43

    たまにランチとかお茶で行くなら出せる!
    旦那とは行かないな。

    • 0
    • 18/10/08 11:08:09

    >>14 そのランチを食べた後に飲む1杯500円の珈琲はうまいぞ~

    • 2
    • 18/10/08 11:08:15

    普通はいくらぐらいなの?

    • 0
    • 18/10/08 11:08:32

    >>7
    スティックコーヒーも普通に飲むけど?

    • 0
    • 18/10/08 11:08:38

    オシャレカフェのアイスコーヒーテイクアウトで650円だった。チョット高いと思ったよ。ほぼ氷で埋め尽くされてるんだもん。

    • 1
    • 18/10/08 11:08:46

    喫茶店とかカフェなら500円ってワンコインだから安め設定かな。毎日は行かないから出せるよ。そしてその珈琲が美味しかったら安いもんだわ。

    • 3
    • 18/10/08 11:09:06

    普通だよね。そんなものじゃない?

    • 2
    • 18/10/08 11:09:10

    そんなに美味しいコーヒーどこで出してもらえるの?
    店教えて欲しい

    • 0
    • 26
    • りゅうこつ
    • 18/10/08 11:09:49

    出せない!コンビニコーヒーで十分だ、私の舌には。

    • 3
    • 27
    • へびつかい
    • 18/10/08 11:11:17

    >>25新橋駅前の二回にある珈琲おいしいよ。1000円だよ。

    • 1
    • 18/10/08 11:11:21

    >>21まじか!ミルクとか砂糖入れる派?わたしブラックじゃないと飲めないからインスタントとかパックとか缶とかは飲めないや

    • 0
    • 18/10/08 11:11:22

    普通のコーヒーに500円は出さない。
    カフェオレとかカフェモカとかだったら出す。

    • 0
    • 30
    • ヘルクレス
    • 18/10/08 11:12:57

    >>28
    缶とかブラックあるよね?

    • 0
    • 18/10/08 11:14:44

    >>30 その人じゃないけど缶のブラックは…ちょっと…あ、私はね。

    • 1
    • 32
    • きょしちょう
    • 18/10/08 11:14:56

    出すよ。お店によるけどね。

    • 1
    • 18/10/08 11:15:06

    場所と居心地と雰囲気が良ければ安いと思う。

    • 4
    • 18/10/08 11:15:31

    出したくないけど喫茶店に行きたい時もある
    高級なカップを自分で選べる店とか雰囲気や景色がいい店とか気分転換にいい

    • 2
    • 18/10/08 11:16:32

    >>30それが飲めないんだよね、飲める?あれって"珈琲味の何か"ってくらい不味い…
    好きな人いたらごめんね!

    • 0
    • 18/10/08 11:17:12

    >>25 ここ行って欲しい>>12
    青山付近の土地勘があれば詳しく伝えます!
    美味しいし静かで雰囲気もいい

    • 0
    • 18/10/08 11:17:26

    安くはない、たしかに。
    でも、先日読んだ経済のコラムに
    一杯100円のコンビニで買うコーヒーと
    500円を出しても、喫茶店で
    雰囲気を味わい、その空間の中で
    生きたお金の使い方としては
    アリだと思う、と述べていて
    確かに!と思ったよ。

    • 6
    • 18/10/08 11:48:00

    お店の雰囲気がいいなら出すよ。
    場所代も入ってるから、やっぱりゆっくりしたい時は雑誌読みながら浸る!

    • 2
    • 18/10/08 11:48:56

    美味しくて、雰囲気のいい店なら

    • 2
    • 18/10/08 11:52:54

    800円までOK。
    ただし、ホテルのラウンジみたいな場所なら。
    中高生や子ども連れいない感じだと静かでゆったりできる。

    • 0
    • 18/10/08 11:53:59

    1500円までなら。ホテルラウンジはそれぐらいしたよ

    • 0
    • 18/10/08 11:54:00

    >>26
    私も
    自分がバイトで行ってるセブンのでいいや

    同じセブンでも、買う前に見たほうがいいポイント
    コーヒーマシンの上の、コーヒー豆が入ってるとこ
    あの部分が汚いとこは…あまり良くないと思う
    コーヒーマシン、1日に一回清掃することになってる

    隅々までキチンとやってる店と、そうでない店とでは、味が変わるようで

    お客さんに、ここのコーヒーが一番美味いって言われるよ

    • 2
    • 18/10/08 11:55:13

    こっちでは500円は普通。
    ちょっといい豆だと650円とかする。
    そしてサンドイッチは1200円とか。
    たまのご褒美にしか行けない。

    • 0
    • 44
    • はくちょう
    • 18/10/08 11:57:13

    >>42どういうものが汚くて、どういうものがきれいなの?

    • 0
    • 18/10/08 11:59:01

    人件費と席代考えれば妥当

    • 1
    • 46
    • はくちょう
    • 18/10/08 11:59:02

    マウントレーニアで満足しています

    • 0
    • 18/10/08 11:59:06

    雰囲気のいい喫茶店とか1000円とかするよね。
    普通の喫茶店でも5.600円が多くない?

    • 1
    • 48
    • はくちょう
    • 18/10/08 12:00:43

    500円って出せるけどその前に綺麗なお店なの?

    • 0
    • 18/10/08 12:03:13

    コーヒー好きだから専門店のなら出せるよ。
    逆にコーラとか200円でも高い!と思うほう。

    • 0
    • 18/10/08 12:17:27

    >>44
    コーヒー豆が入ってるとこの内側が汚いとこは、やめたほうがいい
    あまりにも清掃が疎かな店舗は、コーヒーマシン撤去されてるよ

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ