ハズキルーペ大好き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/08 12:28:16

    >>7
    石坂浩二が模型を作るのに掛けていたりジュディオングがつけていたバージョンかな。
    だから老眼鏡と間違えられて慌てて若い人に掛けて老眼鏡じゃなく拡大ルーペです。
    と宣伝したんでしょう。

    • 0
    • 18/10/08 12:19:26

    昨日、試着?したけど
    百均の老眼鏡の方がいいと思った。

    • 0
    • 18/10/08 12:17:51

    私は何か好きだな。クセになる感じ。
    突き抜けてる感じがいい。ただ、買いたいわけじゃないよ。

    • 0
    • 18/10/08 12:14:13

    武井咲ちょっと色気出てきたなって思った
    でも菊川さんがぶりっ子(笑)してた前のCMのが見やすかった

    • 1
    • 18/10/08 12:07:55

    >>4
    へええ、そうなんだ!
    まさに奇想天外、気味悪くて大嫌いなCM。
    だけど、これだけ話題になって、名前が浸透したっていうのは、成功なんだろうね。

    • 2
    • 8
    • じょうぎ
    • 18/10/08 12:01:14

    渡辺謙の見えなぁぁぁい!!がすごかったから今のはちょっとショボく感じる。インパクトあるのお尻4連発くらいじゃない?笑

    • 1
    • 7
    • おおかみ
    • 18/10/08 11:59:53

    >>4
    第1弾てどんなだっけ?
    どのあたりからが第二弾?
    舘ひろしと娘?

    • 0
    • 6
    • けんびきょう
    • 18/10/08 11:59:27

    妙に印象に残る

    • 0
    • 5
    • へびつかい
    • 18/10/08 11:56:46

    菊川さんのだぁ~い好き!のが良かった

    • 2
    • 18/10/08 11:52:02

    社長が作ったんだってね。
    第一段のときプロに任せたら自分の伝えたいことがまったく入ってなかったから、衣装からセリフから構成から全て社長がやったんだと。
    だから奇想天外なCMができた!って。

    大嫌いなCM。

    • 0
    • 3
    • うみへび
    • 18/10/08 11:49:18

    >>2
    あれはドラマのパロディでは?

    • 0
    • 18/10/08 10:20:48

    毎回唖然としてしまう
    ところでキャバクラってあんな感じなの?

    • 0
    • 18/10/08 10:19:44

    同じこと言いたかった!笑笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ