タバコ、ポイ捨てしたことありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/09 15:18:09

    若い頃はポイ捨てしてました。
    ゴミっていう感覚がなかったんだよね…

    • 0
    • 18/10/09 15:14:42

    あるよ

    • 0
    • 7
    • ヘルクレス
    • 18/10/08 13:46:20

    >>4 その考えが嫌われることを自覚してほしい

    • 1
    • 18/10/08 13:41:33

    タバコ吸った事ないからもちろんないんだけどさ
    ポイ捨てする人大嫌い!
    その捨てたタバコが捨てた人の胃の中に行けばいいのにと何度も思ったことある

    • 0
    • 5
    • ヘルクレス
    • 18/10/08 13:30:15

    自然に地中に吸収されるタバコが開発されるといいのに

    • 0
    • 4
    • ぎょしゃ
    • 18/10/08 13:18:07

    こんなの喫煙者100%、全員あるでしょ

    街中なら捨てる場所があるけど、そうじゃないところではポイ捨てせざるを得ない

    • 0
    • 18/10/08 13:16:24

    あったね!今は吸ってないけど

    • 0
    • 2
    • ヤニカス
    • 18/10/08 13:12:42

    正直に言うよ。
    ある

    • 2
    • 18/10/08 11:37:16

    正直、あります

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ