子供の名付け、さい

  • なんでも
    • 134
    • ヘルクレス
      18/10/08 20:41:54

    >>119
    他人が気にするもしないも、主さん自身が気になるって書いてるじゃない。

    それなら画数が良い名前にした方が主さんは気持ち的に納得すると思うよ。
    画数気にしないで付けて、万が一後から何かあった時とか「やっぱり画数が…」って思っちゃうのも嫌でしょう?
    考えすぎてもう二文字なら何でもいいやなんて投げやりになると、とんでもなく後悔するよ。私の経験談だけど。

    画数がすべてじゃないし、人生決まるなんて私も思ってはいないけど、女の子って年頃になると姓名判断とか占いで自分の名前調べたりするから良い画数だとやっぱり両親が考えてくれたのが伝わりやすいから嬉しいんじゃないかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ