モーニングに行ってくる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/08 09:02:43

    わかるー!
    うちも休日によくモーニング行くよ。
    朝から動くから1日が充実する気がする。

    • 1
    • 35
    • エリダヌス
    • 18/10/08 08:35:26

    そういう朝の始め方いいね!

    • 5
    • 18/10/08 08:34:55

    >>18
    我が家は下に赤ちゃんもいるけど、たまーにモーニング行くよ?
    近所のショッピングモール内のカフェだけど。
    雰囲気もそこだけいいし、朝イチでほとんど人がいなく穴場。
    朝から動くと1日スムーズよね。

    • 0
    • 18/10/08 08:32:30

    珈琲館のモーニングがすき!

    • 1
    • 32
    • みなみのうお
    • 18/10/08 08:32:02

    スロットのモーニングと間違えた

    • 0
    • 18/10/08 08:30:15

    >>28
    そんなのもあるんですね!
    ココアとかもあるのかー。
    コーヒー飲めないから入ったこともなかったー。

    • 1
    • 18/10/08 08:28:27

    >>20
    うん。別に子供いてもいっしょに行くしね。子供も喜ぶし自分も楽だし、モーニング好き。

    • 2
    • 18/10/08 08:24:55

    ウチも行こうかな~まだみんなベッドの中笑
    近所のコメダはめっちゃタバコ臭くて行けない。ドトールとデニーズが安くてスキ。

    • 0
    • 28
    • テーブルさん
    • 18/10/08 08:22:48

    >>24
    私はコーヒー代わりにホットショコラとかスムージーを頼む時もあるよ。

    • 1
    • 18/10/08 08:21:38

    いってらっしゃいなんて言って頂きありがとうございます!いい一日になりそうです。
    知らない喫茶店もあり、新規開拓したくなりましたー♩

    • 0
    • 18/10/08 08:20:34

    モーニング大好き!ランチにはない爽やかさや、あと凄くおいしく感じる。
    うちはホットサンドとドリップコーヒーでモーニング風を家でこれからいただきます。

    • 2
    • 18/10/08 08:15:41

    >>24
    ココアとかフレッシュジュースでええやん

    • 0
    • 18/10/08 08:14:21

    コーヒー飲めないけど、モーニング行ってみたい。
    紅茶も飲めないから意味ないかな…。
    あの雰囲気の中でまったりしたい

    • 1
    • 18/10/08 08:12:11

    らんぷって?
    喫茶店??
    コーヒーがおいしい喫茶店でゆっくりしたいなー
    主、いってらっしゃーい!

    • 1
    • 22
    • テーブルさん
    • 18/10/08 08:04:19

    >>14
    ランプって初めて聞いた。
    行ってみたい。
    私はチェーン店なら星乃珈琲店か高倉街珈琲店が好きです。どちらもパンケーキ目当て(笑)

    • 1
    • 18/10/08 07:56:26

    モーニング行くのにこの時間から化粧すんのが怠い。だから昼前に行こう

    • 2
    • 18/10/08 07:55:47

    >>18
    いる、いない関係あるのかな?

    いるけど…

    • 0
    • 18/10/08 07:45:26

    しまった!家でトースト食べちゃったよ笑

    • 1
    • 18/10/08 07:45:21

    子供いないのかな?

    • 0
    • 17
    • テーブルさん
    • 18/10/08 07:41:12

    私も予定の無い日はモーニングへ行って予定を決めたりするよ~。
    私も遠出や旅行、友人との約束以外の予定は当日決める。

    • 1
    • 18/10/08 07:39:31

    >>15
    明楽時運は知らないです!
    アラジンかな?

    近くに珈琲元年もあるけど何だかんだ窮屈で…

    • 0
    • 18/10/08 07:35:40

    >>14
    私、らんぷによく行くよー
    コメダより美味しい
    でも、明楽時運のコーヒーが好き

    • 1
    • 18/10/08 07:34:24

    らんぷに行きます!
    トーストさいこー!!
    近所にあるけどたまにしか行けないんです。

    • 0
    • 18/10/08 07:31:10

    行ってらっしゃい


    今日はどこのモーニング?

    • 1
    • 12
    • カシオペヤ
    • 18/10/08 07:24:01

    いいなぁ。人の淹れてくれたコーヒー飲みたい。

    • 2
    • 18/10/08 07:18:12

    >>10
    無職になって欲しいくらい忙しい。
    会社役員。
    役員なのに忙しい。

    • 0
    • 18/10/08 07:09:35

    >>7ダンナ無職?

    • 0
    • 18/10/08 07:09:14

    >>2
    生き急ぎ?

    • 0
    • 18/10/08 07:08:37

    >>5
    コメダもだけど。
    陰気にスポーツ新聞開いて。

    • 1
    • 18/10/08 07:08:35

    旦那と一緒に行ってきまーす!
    計画性がないんじゃなくて
    やることがないの!!

    • 0
    • 6
    • オリオン
    • 18/10/08 07:07:23

    >>3
    ええ?たかがモーニングで…?
    ホテルでアフタヌーンティーくらいなら

    • 0
    • 18/10/08 07:07:18

    朝マックってじいちゃんばっかりだよね

    • 1
    • 18/10/08 07:04:55

    いってらー!
    ひとり?

    • 1
    • 3
    • うしかい
    • 18/10/08 07:04:45

    モーニングって優雅な気分になり
    心にゆとりが出来るよね。

    • 2
    • 2
    • とびうお
    • 18/10/08 07:04:42

    今朝になって今日の予定決めるとか計画性が無いんだね笑

    • 0
    • 1
    • はくちょう
    • 18/10/08 07:03:36

    いいなぁ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ