見たまんま言うやつ何?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/08 09:58:32

    うちの向かいのババアが私が家の前を通ると、出かけるのねうんたらかんたらって独り言みたいに言ってる。ホント気持ち悪い。

    • 0
    • 18/10/08 09:54:59

    >>12
    ケアですか?特別なことはしていませんが...
    シミは0ではないけどほくろはないかな

    • 0
    • 18/10/08 09:50:59

    よく見ているなぁとは思うね。
    本音は気持ち悪い、とも思うけれどねw

    • 1
    • 18/10/08 09:41:34

    なんのくじ引き?商店街?(笑)

    • 0
    • 18/10/08 09:39:24

    偉そうだよねwww
    別に他人に言われる筋合いない

    • 1
    • 18/10/08 09:04:05

    >>9
    どんなケアしてますか
    シミやホクロできてないの?

    • 0
    • 18/10/08 08:15:29

    >>2 これだけあっても当たらないな。

    • 0
    • 18/10/08 04:50:02

    きっと一人じゃ何も言えないくせにね

    • 6
    • 18/10/08 03:53:47

    通りすがりの若い男の人一人に目の前で「キモ!」って言われた(気がする)

    自分で言うのもなんですがよく美人美形と言われるからブスではないと思うし太ってもないし臭いもないと思うし服装も普通なんでキモくはないと思うんだけど
    ただ初対面で必ず言われるくらい、初対面じゃなくても毎回言われるくらいかなりの色白なんでそこかと...

    思ったことを平気で聞こえるように口にする人間ってどんな人間なのかと思う。
    友達といて会話ならまだしも一人なのに聞こえるように言う人

    • 3
    • 18/10/08 03:43:47

    >>3いるよね せめて通りすぎてから言えよみたいな

    • 3
    • 7
    • きょしちょう
    • 18/10/08 03:38:52

    頭悪い上に無教養、育ちの悪い人が多過ぎるんだよね。
    昨日も、店員の女性を平気で指差して「あのお婆さん」と言って他の店員に説明している馬鹿女を見たばかり。大人なら「あの女性」「あのご婦人」とか言い方があるでしょうに。

    • 5
    • 18/10/08 03:35:00

    向こうはたいがい友達とだよね。
    こっちは一人でどんなリアクションしていいか困る。
    しかも周りの人もこっち見るんだよ...
    やめて!見ないでー!

    • 3
    • 18/10/08 03:30:06

    >>2
    楽しみだね。

    • 1
    • 4
    • りょうけん
    • 18/10/08 03:29:28

    今の若者ってそうじゃない?
    私も歩いてたら男の若者二人に
    あの人、○○(芸能人)に似てない?
    マジだー似てる!
    本物か聞いてみよう、
    あのー、○○ですか?って声かけられた。
    そこまでそっくりじゃないからニセモノだって分かるのにさー

    • 2
    • 18/10/08 03:25:57

    いるいる。無視。いちいちうるさい奴

    • 3
    • 18/10/08 03:23:58

    >>1 50枚貰ったから10万相当

    • 0
    • 1
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/08 03:23:24

    どんだけ買ったの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ