旦那が徐々に帰ってこなくなってもう半年以上

  • 旦那・家族
    • 9
    • かみのけ
      18/10/08 02:16:16

    まずは考え方を変えよう。
    帰って来なくなった旦那が生活費は入れてくれてたんだよね?これはラッキーなことよ。

    相手が離婚を望んでいるなら、主さえその気になればいつでも離婚出来る。これまたラッキーなこと。

    結婚、出産で仕事は辞めたけど、新しい仕事を見つければまた収入と生きがいが見つけられる。これもまた、ラッキー。

    あとは、誰かに幸せにしてもらおうなんて考えないことです。自分で幸せになるの。だから、いつでもやり直しはきく。出来ない、やれない、無理、じゃないよ。頑張るしかないんだからさ。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ