子供部屋は鍵付けなくていいよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/08 00:38:14

    つけてない。思春期いるけどうちの子ガサツで基本開けっ放しだよ。

    男女いるから脱衣場には鍵つけたけど・・
    男の方は鍵してはいるけど
    女の子はひどいとき開けっ放し( ̄。 ̄;)
    こっちが気を使うわ。

    • 0
    • 18/10/08 00:33:34

    つけてるけど鍵かける事は今のところないな。小1から部屋使ってて今高2だけど

    • 0
    • 4
    • オリオン
    • 18/10/08 00:31:06

    ですよね
    はぁ~頑張ろ…

    • 0
    • 3
    • はちぶんぎ
    • 18/10/08 00:24:51

    全部屋ついてない

    • 0
    • 18/10/08 00:22:19

    ま、子供はそう思うよね。付けないけど。

    • 0
    • 18/10/08 00:16:02

    何か合ったとき困るよ

    鍵をつけなくてもいい親子関係にしていく方が
    いいんじゃないかな

    必ずノックするとか、整理整頓も一声かけて
    最低限のプライバシーは守るとか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ