息子が愛おしい

  • なんでも
  • ふたご
  • 18/10/08 00:06:33

たまりません。
家族から酷い仕打ちを受けても、息子は、お母さん、我慢して、仲良くしてお願いって、訴えてくる。
一生懸命、このバラバラ家族を1つにしようとしてる。たまに自分も酷い目にあっても、仲良くいるために堪えてる姿が苦しくなる。
息子にだけ頑張らせて、私は感情的に子供みたいで情けない
息子意外全員くそやろう、自分も含め、
一番幼い息子が一番りっぱだよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/08 00:41:37

    う~ん、ちょっと違うような。あまり息子さんに依存すると息子さんも息苦しくなるよ。可愛いがっても大切にしても、依存し過ぎるのは良くないかな。

    • 2
    • 12
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/08 00:35:37

    そりゃあ我が子は可愛いよ。男の子でも女の子でも我が子なら可愛い。

    • 1
    • 18/10/08 00:33:48

    しっかりして下さい
    あなたは何年生きてるんですかね…

    • 1
    • 18/10/08 00:27:13

    と、35にもなる息子の嫁に平気で言えるうちの義母。
    キモいっすよ と言ったら、心が折れました。ってさ

    • 0
    • 18/10/08 00:25:12

    トピタイトルと内容があってない

    しなくていい辛い思いを息子にさせないで、
    お子さん第一に生きて!

    • 2
    • 18/10/08 00:24:42

    タイトルは共感したけど内容が…

    • 1
    • 7
    • はちぶんぎ
    • 18/10/08 00:19:39

    >>1
    実感できるだけいいよ
    うち思ってないもん

    • 0
    • 18/10/08 00:17:40

    なんかさ、まず家族の大事な詳細や説明書きなさいよ。
    自分に酔っとる!!

    • 0
    • 5
    • さいだん
    • 18/10/08 00:17:17

    小さいのに、典型的なアダルトチルドレン予備軍ですね
    そんな役目を背負わされて…

    • 1
    • 18/10/08 00:15:57

    そんな環境に生まれて可哀想

    • 5
    • 3
    • とびうお
    • 18/10/08 00:15:10

    幼い息子にそこまで気を遣わせて我慢させて情けなくない?
    こんなとこに書く前に、恥じて一刻も早く改善しなよ。

    • 5
    • 2
    • はちぶんぎ
    • 18/10/08 00:12:47

    息子をそう思えて羨ましいわ
    よかったね

    • 0
    • 18/10/08 00:08:16

    トピ作らないと実感できないの?可哀想に
    みんな言わなくてもそう思ってるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ