酔って帰ってきた旦那がお風呂も入らず

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/07 23:42:28

    自分も酔っ払ったらやってしまいます。
    旦那の方が入る率高いかも。
    あまりに酔ってたらお風呂危ないよー
    普段はきっちり夜入ります

    • 0
    • 18/10/07 23:39:12

    朝しか入らないって・・・

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • インディアン
    • 18/10/07 23:35:24

    うちは、酔ってないのに毎日テレビ見ながらソファーで寝落ちして、朝お風呂入ってるよ。
    治らない。

    • 0
    • 18/10/07 23:32:51

    酔って帰ってきても9割は風呂入ってる。
    忘年会、新年会とか朝帰りの時はさすがに入らずバタンキューしてるけど、自分が臭いのが分かってるし、整髪料で枕が汚れるのが嫌だからって畳間で倒れてる。

    • 0
    • 18/10/07 23:29:46

    だからシーツは自分で洗わす

    • 0
    • 18/10/07 23:28:50

    みんなそんなもん
    風呂に入る気力ないほどつかれて帰ってくるんでしょ

    • 0
    • 18/10/07 23:28:18

    まぁねー
    自分も酔い過ぎたら寝ちゃうよね

    • 3
    • 1
    • インディアン
    • 18/10/07 23:26:44

    イヤだよね!
    家はソファーに寝てしまうのだけどそれも嫌だよ。においが気持ち悪い

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ